5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

、、ルヌポして、、ガッされなかったら、、 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :スレ主:2016/04/24(日) 20:12:47.28 ID:oL0Uymgp
博之や一郎が何をされても文句の言えない絶対服従の奴隷となる、、。

85 :スレ主 言質 おまけ:2016/04/30(土) 13:14:03.46 ID:635yH30n
、、呪い殺しの意志兵器の完全犯罪の拠点(それは2ちゃんAAや2ちゃん用語から明らか
だが、、)としての2ちゃんにいる奴は、、ハコ、、スミ、、の可能性が高い奴が実に多いはずなん
だ、、。

、、組織犯に、、気づかなかった奴、、。、、そして、、組織犯を平気で置けた奴、、。、、そして、、
組織犯に置かれていた奴、、。、、そして、、組織犯の勢力だった奴、、。、、これは、、2ちゃん
ねらーや2ちゃん運営関係者に限らず、、その世代全体にいえることだが、、2ちゃんにい
る奴はそのど真ん中ということだ、、。

、、ただし、、組織犯の枢軸を捕まえて公に差し出せば、、その意味はかなり変わるに違い
ない、、ということで最後の救いであえて教えてやった、、。

、、、組織犯の枢軸、、進化における残骸の位置づけ、、風化して無へと向かう進化の位置
づけ、、それは、、それだけでなく、、そいつは、、巻き込み方が違うんだ、、。

>>78 、、更に新しい黒魔術の組織が誕生したときには、、>>)

、、最大限に巻き込み、、残骸となっていく仲間を作ることだったんだ、、。、、それは、、進化
の力の少ない下位の進化の位置づけの青・イヌの流派の風化を促進する、、。

、、このことは後で解るだろう、、。

、、この領域の話は、、たとえ神といえども、、真に受けたら大変だ、、。、、、人間性の問題
だとか、、償いの問題だとか、、ということでは説明はできない、、。

、、つまり、、キ、、機外、、期外、、規外、、キッカ・切下・切欠、、が飛ぶ、、。、、ケ、、形骸、、が飛ぶ、、。

86 :スレ主 言質 おまけ:2016/04/30(土) 13:14:48.72 ID:635yH30n
、、つまり、、残骸となっていく、、次の代が出る、、。、、これだけは本当の意味でトップか
らぶっ壊れる、、。、、それは、、エジプト系についてもアーリア系についてもぶっ壊すことになるか
らだ、、。、、、何故なら次の代を出すところまでやった奴という意味で、、壊し方が違う、、。、、
それは、、地球人類が本当の意味で全体的にぶっ壊れたという問題だ、、。、、つまりさらに、、
拍車をかけて残骸を生じるので次の代が出る、、。

、、少しでも全体の悪化を抑えるということは、、現在の完全犯罪の組織犯の枢軸を本当
の意味でぶっ壊して本当の意味で捨てるということなんだ、、。

、、ひとまず、、この世代は皆殺しだ、、。

、、通報が被災地に届く訳だが、、。、、そのときに、、他の者はなぜ意志兵器に動かなかっ
たという問題が決まる、、。、、、意志兵器に動いた第一人者は私だ、、ということだ、、。
、、呪い殺しの意志兵器の組織犯に対して処置をとるところで動いてきた私が、、最高の
権限のあるトップであり、、、私に勝るものは無い、、ということを意味する、、。、、つまり、、
すべての人は私に絶対服従だ、、。

、、、私が、、テロと強制連行の指揮者ということだが、、すべてのものは絶対服従でそれ
に従うという問題だ、、。

、、取りあえず、、足や手一本は、、切断した後で、、政府に差し出せ、、といっている、、。

、、殺人にはならない、、。、、豊田商事のは殺人罪だ、、。、、ただし、、殺人罪にもならない、、。、、
たいした罪ではない、、。、、簡単だし、、懸命なはずだからさっさと手入れして出せ、、、と、、。

豊田商事会長刺殺事件1985
【閲覧注意】マスコミの前で惨殺「豊田商事会長刺殺事件」が怖すぎる・・・
ビートたけし 内田裕也

、、そこから先は政府の問題だ、、。、、政府が何者か、、なぜ置きっぱなしてきたのか、、各
国の前でその正体がわかる、、。

、、大勢の死者を出した被災地の問題はあるが、、政府の対応次第では、、政府の関係者の
始末から堂々と動くことだろう、、。、、、世代に迷惑をかけてさらに通そうとする奴について
は、、さっさと始末していく問題だ、、。

、、このサイトの運営の関係者が、、何者か試すところで、、最後に付け加えて書き残してお
くからな、、。、、、これだけいっておけば、、間違えなく何者か誰から見てもわかる、、。

78 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)