5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

共謀罪新設は「論外」【ウリ達に都合が悪いニダ】 民主・枝野幹事長【革マル派、SEALDS、しばき隊が困っちゃうニダ】 [転載禁止]©2ch.net

1 :磯丸水産 ★@転載は禁止:2015/11/19(木) 10:25:10.25 ID:???
民主党の枝野幸男幹事長は18日の記者会見で、パリ同時多発テロを受けて自民党内で浮上した共謀罪新設のための
法整備に関し、「過去3度廃案になった政府案は、組織犯罪と全く関係ないものを対象としておりとんでもない。
論外だ」と批判した。同時に「テロ対策で、どうしても必要な部分があるならば説明してほしい。話に応じる用意はある」と述べた。

産経新聞 2015.11.19 07:30 http://www.sankei.com/politics/news/151118/plt1511180024-n1.html

2 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2015/11/19(木) 21:30:21.25 ID:bCGt9RwY
どうぞ朝鮮民主党にご期待ください

|::::::::::|             |ミ|
 .|:::::::::/             |ミ| 、、__.                                    _____
  |::::::::|   ,,,,,    ,,,,,   |ミ|,,ミ:::::::::::::: ̄'''ヽ  ___  _                        /  ゙     \
  |彡|.  '''"""''   ''"""'' |/:::;r―――-、:::| /::::::::::V::\              , r '" ⌒ヽ- 、 ./ _ノ ̄ ̄ ̄ ̄丶 ヘ
  /⌒|  -=・=‐,   =・=-  |::::::|。0    U |:|:::::::::::::::::::::::::::::\  ,,彡⌒`⌒ミミ、 //⌒`´⌒ \||        | |  
  | (    "''''"   | "''''"  |::::::| ,,;;,,  ,,;;,, |/::< ̄ ̄ ̄ ̄>:::::|. ζ _,,,ノ⌒ヾ .ミ{ / /,,  ,,\  |/ -―  ―- 丶|
  ヽ,,         ヽ    .|‐、! =・- =・- |:::::/ --  -- ヽ::::|  Vヽ   .ノ ミ  レ゙ -‐・  ・‐-  ( Y  -・-) -・-   V´)
    |       ^-^     | (     ヽ,  |(Y <・><・> Y)  )・/ ・   V /   ー'  'ー    ).|   ( 丶 )   |(  
    .|     ‐-===-   |`l ヽU _¨´  イ |    ¨    |  (,.(_,、 ノ ./   (_人__)   ..(ノ|    `ー′   ノ_)
   /: \.    "'''''''"   /  l、  'ー=‐ / \ ヽ〜〜ノ /   ヽ(三> /.{    `⌒´     / ヽ  )〜〜(   ./    
 /:::::::丶\ .,_____,,,./:::ヽ./\ 、ニニ,,/|   >-----<     / ̄▼  ヽ、         ノ //\___⌒___//\

3 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2015/11/19(木) 22:19:53.40 ID:/XuoSU6u
聞くだけ聞いて反対するだけの簡単なお仕事です

4 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2015/11/19(木) 22:19:53.82 ID:/XuoSU6u
聞くだけ聞いて反対するだけの簡単なお仕事です

5 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2015/11/20(金) 13:18:53.11 ID:yV15DA22
>>1
.
【ヘイトスピーチ反対デモ】 「東京大行進」22日に実施 
SEALDsや、ぱよぱよちんや在日コリアンも参加か 
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1447989533/

「ヘイトスピーチ抗議、共生社会目指すデモ」 22日新宿で 【毎日新聞】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1447978325/

6 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2015/11/20(金) 14:54:35.83 ID:yYudOyN+
                         エドガーケイシー『ロシアは世界の希望』
                    マイトレーヤ『WW3は起こらない。アメリカこそ世界の脅威』

間もなく世界経済クラッシュ! UFO出現! 左翼市民が大勝利!
                       さぁどこに逃げる? 親米ポチのバカウヨ(笑)

アメリカの侵略の最大の犠牲者、世界中で無駄に自爆死してる各国の愛国者たちに、サヨクなら黙祷しよう!

上念司「日本が破産するとか、嘘ですからね。僕、彼ら全員、訴えてやろうと思ってますけどね。」
https://www.youtube.com/watch?v=_m1ruaXIdkU
上念司「一時的には落ち込むけど、いずれ来年は日本経済および世界経済は復活するだろうと、テロに負けない経済になると思う。」
https://www.youtube.com/watch?v=w5bq536xTpY

日本から始まる世界的株式市場の大暴落

, - ―‐ - 、
     /         \    終いには政府にも支えることができなくなり、日本がアメリカ国債の25%を引き出すと世界経済が破綻します。
    /    ∧ ∧  ,   ヽ    それが最終的な暴落であることがはっきりするや否や、マイトレーヤは出現するでしょう。
   ./  l\:/- ∨ -∨、! , '
  / ハ.|/          ∨|,、ヘ     最初になくなるのは世界の株式市場でしょう。彼らは世界を餌にして生きており、何も還元しません。
|ヽ' ヽ     >  <    ノ!       マイトレーヤは次のように言われる――かれらは自分の財産を隠し、犯罪的雰囲気さえも創出している。            ×竹中&小泉
〈「!ヽハ._    __    _.lノ 
 く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ        政府の第一の義務は、人々を食物で養うこと、そして最後に防衛です。国民の意志を裏切ると、自殺につながる。      ×黒田&安倍
  \ `'ー-、 ___,_ - '          マイトレーヤは原発の閉鎖を助言されます。飛行機なども原子のパターンが妨害されると墜落は必然である。        ×東電&中曽根
    ` - 、 ||V V|| \
       | ||   || l\          彼の最初の控えめな態度に混乱してはならない。マイトレーヤが公に現れるにつれて、UFOが姿を表すでしょう。        ×NASA&JAXA
     / ″         \
(((  /  まる子れーや \     世界平和の脅威は、イスラエル、イラン、アメリカです。イスラエルの役割は跪いて、パレスチナに対する許しを請うことです。  ×アンネの日記の利用
    ̄ \_ \ /_/ ̄   非人道的な押し付けは、自由貿易としてまかり通っている。アメリカによる他国への虐待に反対の声を上げなければなりません。 ×TPP&対テロ戦争

彼らは今世紀(21世紀)をこの帝国が出来上がるアメリカの世紀と呼ぶ。しかし、そうはならないだろう。
彼らが世界中に‘民主的’制度を確立したいという衝動をコントロールするのは、マイトレーヤの任務である。                                  ×親米ポチwww(笑) OTL

マイトレーヤは「匿名」で働いております
                     非常に間もなくマイトレーヤを、テレビで見るでしょう
                    マイトレーヤは毎日テレビに現れ、質問に答えるでしょう
            マイトレーヤはテレビやラジオを通して何百万もの大勢の人々に語りかけるでしょう
      マイトレーヤと名乗らずに、彼は声なき人々、スポークスマンをもたない人々すべてのために語るでしょう

マイトレーヤの唇からますます厳しい警告と重みが発せられることを覚悟しなさい

マイトレーヤが世界に向かって話をする準備は良好に進行している。
     25分か35分くらいかもしれませんが、歴史上で初めて、世界的規模のテレパシーによる接触が起こるのです。
     テレビ中継はこの出来事のために存在するのであり、この時、初めてご自身の本当の身分を明らかにされます。

7 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2015/11/20(金) 17:11:10.73 ID:xrdTGYhL
革マル、中革、全学連もつれてけよ・・

8 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2015/11/20(金) 18:15:13.19 ID:3Rmm0Ubc
民主党ってシールズと良い、この時期に必要な法律なのに、反対とか、全くセンスガナイ

9 :憲法に守られる在日スパイ・創価・ヤクザ@転載は禁止:2015/11/20(金) 22:06:03.90 ID:5IvsYa1R
テロを支援する勢力が、国会に山ほどいる!!
民主党、特定秘密保護法から『国内テロ除外』を要求www (13/11/26)
https://www.youtube.com/watch?v=E3Vrujgti4c  (0:56〜)
テロ資金対策法案強硬に反対する勢力が日本には山ほどいたのだ。(共産党や社民党等)
http://www.bll ackz.com/?m=c&c=20141118T1535510900
安倍首相、特定秘密保護法について
「工作員やテロリスト、スパイが相手で、国民は全く関係ない。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-00000002-mai-pol

10 :憲法に守られる在日スパイ・創価・ヤクザ@転載は禁止:2015/11/20(金) 22:11:12.27 ID:5IvsYa1R
『共謀罪』立法化させない!」 日弁連が国会内集会 共産、民主、社民の議員が参加
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1360216240

※オウムのサリン事件のときに、自民党だけが共謀罪(注)を制定しよう
 としたが、自民党以外すべてが反対でボツ。
(注)テロを共謀段階で防ぐ法律。またこの法律があれば、麻原を共謀者として
 より容易に殺人罪に問えた。
※公安はオウムに破防法適用を申請したが、公安審査会(第3者機関)の帰化人スパイ
 弁護士ども?が反対したため、これもボツ。
※自公の連立前まで、創価の政教一致を批判してたのは自民のみ。
 現在の非自民勢力からの批判は、自公連立解消(創価・在日タブーの解消)を阻止する
 ための自作自演であり、「釣り」と思われる。

11 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2015/11/21(土) 10:40:52.36 ID:4cRjOkz1
そもそも現行案って、批判を参考にして、凶悪犯罪5項目だけに絞ったもんだろ?
なんで反対なんだ?

12 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2015/11/22(日) 20:26:16.20 ID:5zH/gb2L
>>11
民主党のシンパの革マル派としばき隊が凶暴だからに決まってるだろ。

_____
    /  ゙     \
    / _ノ ̄ ̄ ̄ ̄丶 ヘ
   ||        | |   ただちに凶暴ではない
   |/ -―  ―- 丶|
   ( Y   -・-) -・-  V´)
    ).|   ( 丶 )   |(
   (ノ|    `ー′  ノ_)
    ヽ   )〜〜(  /
   //\_____⌒_//\
   `/ > |<二>/ <  ∧

13 :日本穏健保守派より韓国人へ(集団メール・陳情企画)1/3@転載は禁止:2015/11/22(日) 20:53:38.65 ID:taiZkFFO
以下の草稿の主張に賛同できる日本人保守派の方に提案があります。
(韓国系の方でも、素性を明らかにした上でならば参加しても可)
韓国の公官庁(大統領府・兵務庁)など窓口に、コピペしてメール・手紙を送りましょう!

================================

拝啓 日本より韓国の皆様方へ
(在日僑胞への今後の処置・処分について/付・日本に居る旧王党派と知日派韓国人への救済策)

この度は日本人保守派から韓国への提言、集団メール企画でメールさせて頂きました。
現在の現実的な日韓関係は事実上の破綻に瀕しております。
しかも遺憾ながら、韓国の国防と経済もまた危機に瀕しています。
なぜこのような事態を招いたのか? 見当が付かずに困惑している韓国の方も多いでしょう。
危機に際しては、特に「原因」を考えねばなりません。

従来、日本の保守派には韓国を友邦視する向きがありました。
それと申しますのも、第一に韓国は二次大戦におきまして、旧日本(連合)帝国の次席を占めた国柄であるからです。
併合中の李氏朝鮮王族は日本皇族に次ぐ位を持ち、準皇族(王侯族)として遇されていました。また旧日本軍で将や高級将校になった韓国人も少なくありませんでした。
政治的主導権こそ日本側が握っていたとはいえ、当時の勧告は、かつてドイツに併合された際のオーストリアに近い立場であったと考えられます(ドイツと同じ陣営に立った、準列強国のスペインにも似ているかもしれません)。
戦前・戦時中の事情に加え、戦後の韓国には半世紀にも渡った世界の東西冷戦を最前線で凌ぎきった功績もあります。
それらの理由のため、これまで保守派の日本人には、韓国を戦前からの同盟国のように考える者も少なくありませんでした。
しかし残念ながら長年に渡る、韓国側の度重なる背信と近年の決定的な裏切り行為により、現在は我々日本人の保守派もまた韓国を敵国に準じて考えるようになってきております。

ですが日本では、韓国以上に嫌われ、憎まれている者たちがおります。
そして日本への迷惑や、韓国の窮状の原因には、その呪われた罪人たちが大きな役目を果たしているのです。
それは「ザイニチ(在日)」と呼ばれる、日本に寄生する特殊な韓国(朝鮮)人たちです(所謂「在日僑胞」のこと)。
ザイニチはしばしば「通名」を使ってまで、日本人に成り済まして寄生しています。さらには自己のみの利権と特権的立場を守る保身のために、犯罪や利敵行為と諸々の情報封鎖を繰り返してきました。
韓国籍・北朝鮮籍のザイニチ(在日僑胞)は日本にとっては「賊」であり、韓国にとっては「逆徒」であります。

14 :日本穏健保守派より韓国人へ(集団メール・陳情企画)2/3@転載は禁止:2015/11/22(日) 20:54:14.55 ID:taiZkFFO
ザイニチは戦後の日本に不法滞在・密航するなどして、アメリカのGHQの下僕となることで不当な権勢を獲得したといわれています(これは韓国の信用と名誉をも、大きく損なう行為です)。
さらには北朝鮮のゲリラを支持・支援し、後には中国共産党や北鮮の走狗としても活動しているようです(表向き「親韓」を自称するザイニチたちも、自己の保身と利権のことしか考えておりません)。
単に日本に多大な害をなしただけでなく、祖国である韓国のことをも陥れてきました(これが「逆徒」と言う理由です)。
ザイニチは日本人に成り済まし、主に日本と韓国とに対して「歴史的事実を捏造する」「虚構の謝罪をする」など、被害妄想と錯乱を煽る情報操作を繰り返してきました。
(自分たちザイニチが罰を免れるためです)。ザイニチは日本のマスメディアを占領しており、日々に日韓両国への情報封鎖を繰り返しているのです。
さらには単に反日心情を醸成する煽動を行ってきただけでなく、韓国が海外資本に搾取されて経済的苦境にあることを隠して、経済構造問題の解決の機会を失わせました。
しかも最近では「慰安婦騒動」を延々と捏造し、本国の韓国人を更なる混乱に陥れました。そして韓国の釜山からラオスへの航空機が中国共産党の恫喝によって引き返した事件もまた、多くの日本人に隠匿しました
(祖国・韓国にとっては、通商上の交通危機であるにも関わらず)。
ですからザイニチは寄生先の日本への義務意識や良心、人としての良識もなく、おそらく祖国への最低限の愛国心すら持ち合わせておりません。
過去に愚かな朝鮮総連のザイニチが現・朴大統領のご尊父に刺客を差し向け、賢夫人で名高かった奥方を殺害したことなどからも、この点は明白であります
(日本側があの「悲劇」の際、ザイニチに対して充分に断固とした厳しい処置・処罰をとらなかったため、先代の朴大統領の悲しみと苦悩を深めてしまったことは今も悔やまれます)。

そのためザイニチは我々日本人から、おおむね韓国・韓国人に三倍する程の憎悪を受けています。
おそらくザイニチを韓国に強制召喚し、不正蓄財した資産をあらかた没収して数倍の兵役を課したとしても、日本人から批判が出ることはないでしょう。
韓国に対してはまだ若干は同情的な見方をする保守派日本人もおりますが、ザイニチを擁護するのはごく一部の左派の狂人くらいのものです(利権と恫喝で口を噤んでいる者たちも、内心ではザイニチを軽蔑し嫌っていることでしょう)。
我々日本人保守派は、韓国がザイニチを速やかに回収し、しかるべく処置して相応の罰を与えることを望んでいるのです。
韓国が現在の経済・防衛難に際し、ザイニチを有効に処分することを強く提言します。無論のこと、日本に「偽装帰化」して保身しつつ、日韓両国に害をなしている悪質な者たちにつきましても同様であります。
この最も悪質な者たちを断罪することによって、同義的にも韓国が過去に行ってきて現在も進行中である「常軌を逸した反日活動」の罪と責任は軽減されるものと思われます(ある面では、一般の韓国人は悪同胞によって欺かれ、陥れられた被害者でもあるからです)。
そして現在はこうまで自ら国際社会で騒ぎを大きくし、日本側に多大な実害が発生している以上、今の事態と状況を引き起こした「主犯」を自らの手で検挙することによってしか、韓国はもはや弁明すらままならないでしょう。

易による占いなどでも、「泣き叫ぶけれども、急ぎ『上等な生贄』を捧げることによってどうにか災厄を免れる」と出ております。
我々日本人保守派は、今の日韓両国に必要な『生贄』とは、ザイニチを処分することであると考えております。
最後になりましたが、戦前・戦中に日本の実質的な同盟国であった貴国(韓国)の再生を心よりお祈り申し上げます。

15 :日本穏健保守派より韓国人へ(集団メール・陳情企画)3/3@転載は禁止:2015/11/22(日) 20:54:43.43 ID:taiZkFFO
(付・日本に居る旧王党派と知日派韓国人への救済策)

ところで日本には悪質なザイニチだけでなく、旧王党派(かつて親日的だった旧李氏朝鮮王族に忠義立てしていた者)の亡命者の子孫で韓国籍を保持している者や、
単に悪意なく、出稼ぎ諸々の理由で日本に長居したために進退に窮している知日派韓国人の方も多数おります。
比較的にせよ善良である彼らに対しては、同じ韓国籍や韓国血筋であったとしても本当に悪質に過ぎるザイニチとは、処遇に一定の区別・差別が必要であると思われます。
もしもできることならば、彼らに韓国の領土内で「帰還民自治特区」を与えるように検討していただけないでしょうか?
日本・韓国への「落ち度への清算」は必要だとしましても、ザイニチと同じように「明確な罪人」として強制送還するのは心ある日本人保守派としても哀れなのです。
帰国後にも日本の友人でもある彼らの、人としての一定の尊厳と権利だけは守られることを、日本人の穏健保守派は強く希望します。
日本人ともコネクションのある彼らならば、きっと今後の日韓関係(険悪を極め、当面は到底改善は見込めません)のために、新しい橋渡し・パイプ役を果たしてくれると思われます。
それに納税・追徴や祖国救済のための「自発的」な献金、あるいは独立部隊を組織して祖国防衛の軍務をこなすなどの有益な活動も期待できます
(日本には韓国系の優良企業も多々ありますから、それらの拠点を「自治特区」に移せば韓国への経済効果も大でしょう)。
なにとぞザイニチの処分と合わせ、ご検討と善処をよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------

長いため、3分割で掲載しています

ザイニチ問題で、韓国の大統領府や兵務庁にメール・手紙で直に陳情する企画です。

日本人でも韓国系でも、
この内容に賛成できる方は連休中の暇つぶしにでもどうぞ

16 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2015/11/22(日) 20:57:12.60 ID:Xn6qW7Yq
わざわざ外国から日本へ来て、強盗強姦放火、いじめ等の悪事を為す。
それを咎めたりすると日本は嫌いだ、ヘイトだ 差別だと騒ぎ且つ
訴訟を起す。  これ等の朝鮮人は、何故嫌いな国に居座るのだろう? 
祖国へ戻って自国を良くしようとは思わないのだろうか。 

17 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2015/11/23(月) 09:02:52.99 ID:75d+G5B2
枝野800万円
「直ちに影響はないニダ。」

18 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2015/11/27(金) 03:46:47.66 ID:uY4ysvih
テロがおきたら野党の責任だな

19 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2015/12/04(金) 14:44:28.20 ID:DLloMUrq
在日テロリストの責任は全て在日を入れた与野党等の責任だからな

しぬべき

20 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2015/12/20(日) 14:41:47.28 ID:aYZbT/JC
共謀罪って世界標準なのにな

21 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2015/12/20(日) 14:44:16.35 ID:fyxUQHpH
兎にも角にも朝鮮人だけは即刻叩き出すべき。

22 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2015/12/20(日) 16:25:51.78 ID:bXK9iGOl

18 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)