5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【軍事】日本とインドネシア、防衛協力の覚書に署名へ 関係者 中国と領有権争いをしてるフィリピンやベトナムなどとの関係強化[3/19] [転載禁止]©2ch.net

86 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2015/03/21(土) 08:18:41.48 ID:aJQXpJJM

【フィリピン】 フィリピン人は親日です フィリピンは470年間もの植民地時代に「中国人華僑」に全ての土地農地が奪われた

フィリピンは470年間もスペインそしてアメリカによる植民地でした。スペインの殖民地時代から運営は中国人
華僑が行う共同運営の植民地でした。スペイン時代に農地は全て中国人の所有物として取り上げられ、フィ
リピン人はただの奴隷と扱われました。管理者の中国人華僑はフィリピン人を残虐に殺しては住民を押さえ込
む残酷な殺しが全土で行われました。470年もの間に推定2000万人以上が殺されています。このように中国
人に対する憎しみは歴史的に半端でありません。アメリカの植民になっても中国人華僑との共同運営でした。
アメリカは徐々に一部のフィリピン人に行政をやらせるようにしました。しかし、農地や商売は全て中国人華僑
が所有し、中国人がフィリピンを奴隷として扱い、残虐な殺しと迫害は続きました。これに対してフィリピン人に
よる大暴動がしばし全土で起きていました。「反華」、「排華」、「反中国」の根強い恨みとなっています。つまり
チベットと同じことが中国人華僑により470年も行われていました。

日本軍が来て一番最初に喜んだのは現地フィリピン人でした。米国を追い出し、470年も植民地経営していた
いた中国人華僑を追い出し、農地も土地も取り戻してくれ解放してくれました。フィリピン国民を奴隷から解放
してくれたのが日本でした。

戦後は再びアメリカの統治となり、中国人華僑が支配すると、中国人による残虐な殺害と迫害の暗黒が始まり
ました。本当に独立出来たのは、アメリカからフィリピン人に行政や司法が全て移り、中国人華僑を追い出せる
ようになってからです。本当に長い中国人華僑による弾圧と虐殺の歴史でした。

フィリピンで反日運動しているのは、植民地経営をしていた中国人華僑が反日運動を、中国政府と一緒にや
っているだけです。中国人華僑は反日ですが、フィリピン国民は日本に対しては親日です。

34 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)