5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

【市松】【エレハイム】総合スレ 1 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/20(土) 21:45:08.98 ID:9VHcJmS9
市松やエレハイムについてはここで存分に語って下さい。

74 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/23(火) 03:42:22.48 ID:qTx23nQk
しかしさ沢山あるフレッツ対応プロバイダの中から
わざわざcoralnetなんてマイナープロバイダさがして契約するか?
ここが一番疑問だよ

メジャープロバイダと違って宣伝広告なんてほとんどやってないし
まず素人にはお目にかかる事も無いようなプロバイダだよ
そこにフレッツ加入と同時にメインのプロバイダ契約する?
どう考えてもありえんわ

ありえる推測として
現在フレッツとどこかのメインのプロバイダを契約しながら
地域名が出ないプロバイダを探してわざわざ2つ目を契約したとしか考えられん
もしそうだとしたらやっぱりプロバイダ選びにかなり精通してる人としか思えないですね

75 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/23(火) 03:49:40.75 ID:qTx23nQk
で、もしこの推測がなりたつなら
躍起になってそんなわけないと
この推論を潰そうと

串焼かれてるwwwwwwとか
必死に串でしたって事にしようとしまくるんでしょうけど

まあ何度もいいますが2chで使える串探しなんてそんな事をしながら荒らすなんて面倒すぎてやらんわ
●かってバレタ大物の荒らしが居たけど
そんな人レベルでさえ個人情報登録しながら荒らすなんてことを平気でやらかすわけで
多方面の色々な板に串さしながら荒らしなんて
ま〜〜ずありえないですね
そんな手広く色々な板に出没しながら広範囲に串使いながらやるなんて非現実的だよ

76 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/23(火) 03:56:57.29 ID:qTx23nQk
そして何か必死にほら僕の住んでる地域はこれだよなんて証明して見せようとしてるけど
これも良く考えたらおかしいんだよ
住んでる地域が分かった所で所詮地域までだよ
本当はどうなのか?なんてな〜〜んも証明出来た事にならない

ウォッチスレの一連の騒ぎとかアンチの濡れ衣工作だってことを分からせて
自分は無実だ〜みたいな事をしたとしても

部外者の俺から見てると
本人もアンチも同類だよ
どんな悪事があったか?本当に悪い人間なのか?なんてわからんけど

多分本人とアンチが一緒になって騒いでるって事くらいは分かる
そしてそういうアンチをひきつける原因もその程度がどれだけ脚色されたものなのか?
本当は子悪党程度の事なのに
ものすごい悪事をやってると濡れ衣をきされてるのか知らんけど

なにかアンチをひきつける何かがあるってことなんだろう
全くの無実ともおもえないですね

77 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/23(火) 04:09:31.71 ID:qTx23nQk
結局心臓フェチなんて異常で狂気な嗜好を好むような事をしていれば
異常で狂気な人間しか引き寄せないんですよ

で、こういう事を言うとほら本人だの
また始まりやがったとかお前も心臓フェチが好きな狂気の人間なんだろうが?何聖人ぶってんだ?あ?
なんて調子にやり返されるわけですよ

そういうのをもういい加減うんざりして止めたいのなら
あんまり狂気的なフェチなんていう嗜好の考え方を改めて
もうすこし正気な世界に目を向けて行かないと
狂気から正気になるように自分も変えていかないと駄目ですよ

ハッキリ言ってこのスレに居る連中は人格障害です
俺も人格障害の毛があるから
君らの馬鹿騒動をみて面白いと思ってしまうんでしょうけど

人格を変えるって中々難しいですよ
そんな考え方止めましょうと言っても人格否定になって
結局はお互いに否定のしあいっこになって話にならないで喧嘩になるわけですよ

お前そんな一人でいい子ぶってもう止めましたよ宣言なんてしても
どうせ1日も立たずに我慢できずにまた掲示板でゴチャゴチャやりはじめるんだろ?と狂気の考えが沸いてきて止まらない

この俺にかまうのだからお前の同類
だったらなんでそんないい子ぶってんだ?ということですよね

78 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/23(火) 04:22:56.44 ID:qTx23nQk
困った事に人格障害者は
そういう人の叩きあいや足の引っ張り合いが面白いと思ってしまう

そういう事なんですよね
でもそういう事が面白いと思い同人活動をなんてしてると、同じ価値観を持つ人間が

面 白 い 奴 だと寄ってきてしまうわけです

でもそういうネガティブな黒い面白さって
そればっかりやってるとだんだん正気をうしなって狂気的な考えしかできなくなる

たとえば人がどんな事を言っても
どうせ腹の中は真っ黒なんだろ?と

そりゃ誰にでも腹黒い面はありますよ
いい人ぶっても
本当は影で悪い事をしてたりなんて事はそりゃありますよ

でも常に真っ黒な事を歯科してないなんて事も逆考えてないですよ
腹の中が黒かったとしても白い部分もあるのだから
あの人はちょっと腹黒い人だとか
そんなに悪く無い魔がさした程度の人とか

そういう評価ができるはずですよ
でも心臓フェチをこよなく愛するなんて事を四六時中そればかりやってると
腹の中が常にネガティブな人にしか見えない

だから相手がどんな言葉で救いの手を差し伸べても
それが救いの手だとは決して思えない
人を欺こうとしてると必要以上に勘ぐったりして
人格障害や狂気的な考えこそが至高だと思い始めるわけでしょ
そうなるとずっと足の引っ張り合い

お互いにネガティブな面白さしか生み出さないと思うんですよ
この部分の負のスパイラルをどうにかしたいと思うんですが

貴方たたちは自分が人格障害者であると言う自覚を持とうとする気はないですかね?

79 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/23(火) 04:26:40.42 ID:x/Z2yHsL
ここまで市松が何をしたか具体的な例無し

80 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/23(火) 04:44:59.76 ID:qTx23nQk
まあ、開き直って
俺は心底ネガティブで真っ黒な事をこよなく愛す
心臓の鼓動を聞くのが俺の至福ケケケなんてやり続けたいなら

もう何を言っても声なんて届かないんでしょうけど
でもまあ、こうやって言っとけばもしかすると
人格障害どうしかしないとなと思えるようになるかもしれない

人格障害って微妙な問題だからな
人格否定とも思えるわけで自分が自分で居て何がわるい!という考えになっちゃうんだよね
綺麗事いってんじゃねーよ!となるわけだよね

まーでも言っても声が届くかどうかわからないけど
もしかすると人格障害どうにかしないといけないなと思う事もあるかもしれないから
一応言っておきます

わかりますよ腹黒い面白さの魅力
狂気の世界が引き寄せる魔力のようなもの
俺は俺らしく生きてこそなんて風に思ってしまうのなら
何を言っても偽りの言葉にしか聞こえないんでしょうけど

81 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/23(火) 04:54:30.50 ID:qTx23nQk
黒ばっかりっていうのがやっぱり狂気しぎるんですよ
逆に白ばっかりなんて人も信用できないですがね

人間って白い部分と黒い分が上手くバランス取ってるいきものじゃないですか
あまり黒い方に傾けば、罪滅ぼしに良い事をしようと思う
あまり白い事ばかりやってると、逆に理性を無くして本性見せろ!とやりたくなる
だから黒い部分ばっかりっていう嗜好が問題なんだと思うんですよ

黒ばっかりじゃなくて白い部分があってもいいじゃないかと考えるように
またそういう黒ばかりじゃなくて白い事もしないとな思う自分にもなるって事を
少し考えてみてほしいわけですよ

相手を叩きつぶしてタヒるところがみたいwwwwwとか
まあそういう黒い部分は誰にでもありますよ

でも白い部分もあるわけでしょ?
もしそういう白部分なんて俺にはない!
俺は常に真っ黒なのだ!なんていう考えを捨てようとしないのなら
多分いきつく先には自分にも破滅的な結果しかないと思うんですよね。

そこを少し考えてもらえたらいいなとおもうんですが
一応そういう白い部分も必要なんじゃないですかね
自分が人格障害者なんだと思うきっかけになってほしいんですけどね。
声が届くかどうかしらないですが

82 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/23(火) 04:58:21.57 ID:qTx23nQk
じゃなんでお前は俺たちみたいな奴に構うんだ?
お前も同類だろ?という負のスパイラルになるんでしょうけどね

私はブラックな面白さもあっていいと思いますよ
そこは否定しないです
でもそれだけってどうなのか?と言う事を一緒になって考えてみてほしいなと思うんですよ
分かってもらいたい部分はその善悪のバランス感覚のところなんですけどね

83 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/23(火) 05:02:27.16 ID:qTx23nQk
黒い人の面白さも分かるから
その人の決して見せない白い面も観てみたいわけですよ

たとえば人前では私はグロいものなんて興味無いですよ!なんて良いかっこしながら
家に帰ると真っ先にグロサイトをみてうわーなんて興味本位な事をしてたり
わたしオナニーなんてしたことないです!なんていっておきながら
毎日オナニーしてたり
まあ人間なんてそんなもんですよ

でも黒ばっかりか?といったら違いますよね?
私はそういう黒以外の色も観てみたいわけですよ

どうです?

84 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/23(火) 05:24:16.71 ID:P23vkIVm
キチガイ認定
在日、韓国、中国人認定
ネトウヨ、ブサヨ認定
無職、ニート認定
男あるいは女認定
どうせお前も同類だろ〜という決めつけ

ここに限らず反論する時に上記の認定や決めつけをしてみせるスタイルはもう飽きた
証拠や根拠があるならまだしも、自衛のつもりなのかね?w

85 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/23(火) 13:33:13.57 ID:52/urFxf
なんつーかさ
マジもんの救いようの無いバカだろ
最初はまあまあうまく自演できていたみたいだが

>>70
>せめて>>58を書かずに>>62で止めておけばよかったのにな

マジこれだわ
調子こいて勢いだけの節穴自演まで始め、証明にもならん破綻した屁理屈並べ論破したつもり
しかも、十八番のメモ帳コピペ駄文の連投で流し押し切ったつもり馬鹿丸出しでさ
これじゃ余計に市松本人乙だわ
また心臓フェチの連中に陥れられた、冤罪だ俺は被害者だ、コピペ連投自演でもするか?
市松の旦那

86 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/23(火) 16:31:54.85 ID:TVBeSNMh
呆れていいかこれ

手当たりしだいに晒し晒された者をあらゆる手で叩きまくってアヒャッている連投自作自演キチが
市松でないとしたらなぜ市松だけやたらと擁護しまくるのか判らんのだわ
つかさ
あらゆる屁理屈を駆使してコラコラされたID:gv/XilKHが『今までの連投自作自演放火は富山の荒らしの仕業でした市松は無実です』としたくて必死だって事しか判らん

これで証明できたことは
同じID連投でコラコラされたID:gv/XilKHがこの時は富山のISPだったという事と
悪知恵が回るようで浅はかな上辺だけの猿知恵しかないことが判明しただけ
その他のID変えずに同様の連投しているISPがこれと同じだという証明になっていない
しかも勝利宣言直後から勝ち誇ったようにID:nVcaqAIgからID:qTx23nQk>>74-83といつもの連投駄文垂れ流しで台無しにしてさ

そもそもIDコロコロ変えて連投自作自演放火している香具師が富山のISPだけしか使っていないという証明にはさっぱりなってない
日を跨いでまで必死に根回しし串の件も論理武装したつもりだろうが勢いだけでなにもなってない
オマエがバカにしている情弱は騙せると思っているんだろうが

やたらと強調しているこれ>>58自爆している認識ないだろ
ID:nVcaqAIgとID:qTx23nQkは市松を陥れようとするアンチの仕業だとまた醜く喚き散らすのか
あと頑なに梅吉名乗って本人降臨だなんだではぐらかそうとしている時点で信用0

87 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/23(火) 17:18:38.79 ID:0z3uNInO
栃木県那須塩原市在住の某ナマポG氏と同一人物じゃないっぽい事はわかった

88 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/23(火) 18:51:10.93 ID:MM9J4pB6
まあ、その通りだよ

この日たまたま20連投して暴れたのがhftoyama.coralnet.or.jpで
市松京本人はnara.ocn,ne,jpだったってだけ

別の日や別の所で暴れてるのが市松って人かも知れないし、そうじゃないかもしれない
それはもう追いかけてる人達で調べてもらうしかない

89 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/23(火) 19:00:37.41 ID:MM9J4pB6
Pixivヲチスレ的にはいつもの似たような荒らしを市松って人とは決めつけられないのと
hftoyama.coralnet.or.jpを利用して暴れるって奴がいたってだけで収穫だから

90 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/23(火) 20:35:30.79 ID:52/urFxf
うーわドン引きだ

>>89
>Pixivヲチスレ的にはいつもの似たような荒らしを市松って人とは決めつけられないのと

こういう余計な一言をつけなければいいものを

>>86
>しかも勝利宣言直後から勝ち誇ったようにID:nVcaqAIgからID:qTx23nQk>>74-83といつもの連投駄文垂れ流しで台無しにしてさ

ID:qTx23nQkから滲み出ている狂気だが
市松の旦那が時々Twitterで呟く狂気じみた哲学と同じものを感じる

91 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/23(火) 22:51:47.98 ID:qTx23nQk
また市松ですかと濡れ衣着せられてるそいつには
アンチ達もまた嘘をついて全部市松の仕業とアンチ工作をしてるとハッキリわかるんだろ
アンチ側やその傍観者はどこまで行っても市松かもしれないと思い妄想してんだろうけど
濡れ衣を着せられる人にとってはアンチがついてる嘘がそいつ本人だけには確実に分かるんだよ

じゃ市松氏本人はこのスレにこっそり参加して他人を装ってないのか?と言ったらそれも無いと思う
傍観しながらここぞと言う時には誰かの口調をなり済まして参加してる可能性が大。

何度も言うけど掲示板好きな人がこのスレを 知 ら な い わけがない
まして誰かが本人に凸ってこのスレのURLを知らせているなら
もうこのスレを一切見ないし書き込まないなんて事もありえない

そして書き込んだからって別に悪い事だとは思わないです
人は誰でも腹黒い裏の顔を持っていますから
裏で悪い事しててもそれが人間ってやつです

でも問題なのはその程度ですよ
狂気の世界は興味本位で覗いてみるのは確かに面白いですけど
狂気の世界ばっかりになってしまったら正気を見失ってしまうでしょ
あれも市松これも市松と疑う考えから抜け出せなくなる

反対にじゃ本人が被害者でぼくは聖人なんです!というのはどうか?といえばこれだけアンチが騒ぐだから
悪さを一切してないとも考えにくいですよ

こんな叩きあいになる原因は
心臓フェチなんて異常な嗜好が好きなんて頭どうかしちゃってるところが発端ですよ
だから頭がどうかしちゃってる傾向のある人間しか寄ってこなくなる

徹底的に黒い事ばかりをやるから徹底的に黒い人間が集まってくるわけですよ
そこから抜け出したいとおもう気持ちが
人格障害者から見ると偽善ぶった腹黒い言葉に聞こえるんでしょうけど
どうやら市松氏には黒い面だけじゃなくて白い面もあるようだから

どうして黒い方向に心が向いてしまうのか?
そのストレスになってる原因とは一体なんなのか?を良く考えて向き合って
問題解決の糸口になったらいいなと思うんですけどね

まあ言っても本人が本気で治療したいと願わない限り直らないわけですが
でももしかして声が届くかもしれないからダメ元で言ってみます

92 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/23(火) 22:58:11.80 ID:qTx23nQk
私はこう思いますよ
人間は誰でも腹黒いものを持っています
そういうのがあって当たり前です
しかし腹黒い面があれば必ず良心のような気持ちもあるはずです

でも何らかの理由によって
家庭環境や職場の環境
ねじ曲がった何かのせいでダークな気持ちに振れてしまっている
そしてそういう環境の中で今まで生きてきた事すべてが自分と言う人格
だから素直には治すことができない

でも心に白い部分があると言う事は
今の状態はあまり良くないんじゃないかという良心があるってことですよ
いままでアンチ連中と潰し合いをしてきて今どうだったのか?
何も得るものもなくお互い潰し合って消える
最終的には破滅的な結末になったり

そういう事しか起きなかったのではないか?
そしてそういう事にもううんざりして状況を変えたいのではないか?

でも自分の置かれている代えがたい環境や
今の自分こそが自分というプライドが邪魔して今を変えられない

93 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/23(火) 23:02:58.67 ID:qTx23nQk
何度も言いますが
人は腹黒い一面は誰にでもあります
でもその程度が狂気の世界に振り切れすぎなんですよ
その程度や加減をもう少し正気側に戻すようにしたらどうかなと思うんです。

これはこのスレに居るアンチの皆さま方にも言える事なんですが
人によって人格障害の程度が違いますから
軽傷の人もいれば重症の人もいます

でもこういう同じ考えを好む仲間がいるからと
安易に楽な方へ考えが流れてしまうっていうのはどうのかって事を少し考えてみてほしいです

タバコの禁煙と同じなんですよ
もうタバコ吸うのは止めようと努力しても
悪い仲間がそれを許さない
楽な方へ流されてどんどん症状が重くなってしまう
このスパイラルをこのスレに参加してるみんなで今一度考えてみてほしいです

94 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/23(火) 23:06:26.51 ID:qTx23nQk
人を叩くことを喜ぶ事ばかりじゃ
最終的に自分も破滅的な結末にしかならないです
そういう事よく分かってるんじゃないですか?

良いですか?人を叩いたりするような腹黒いことを完全否定してうんじゃないですよ?
そういう黒い部分は人間誰にでもあるし無いほうがむしろ異常だと思います

でも悪い部分があれば良い部分もあるのが人ですよ
その良い部分正気の部分を取り戻してほしいです

95 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/23(火) 23:06:57.98 ID:XlIH9tuW
自己紹介キメェ(;´Д`)y─┛~~

96 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/23(火) 23:08:44.95 ID:qTx23nQk
こういうことは
本人が治りたいと本気で望まない限り治らないわけですから
俺は俺らしく生きたいなんて開き直ってしまえば
いくら言っても効果なしなんですが

言ってるうちにもしかすると声が届くかも知れないので
心の中にある良心に向かって訴え続ける啓蒙活動を続けていこうと思います。

97 :梅吉 ◆WcwZA6s136 :2016/02/24(水) 00:54:18.35 ID:vzMkcY8m
勝手に自分の顔が描かれた球でドッジボールされてるのを呆然と見物している気分です

ヒトの名前を免罪符にした喧嘩の後始末だけお鉢が回ってくるのも正直腑に落ちませんが、
それ以上に、私は加害者でもなければ被害者ですらもないこの状況でいったい何のアクションを起こせばいいのか、
どういうリアクションを望まれているのか、全く訳がわからないというのが本音です

98 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/24(水) 03:07:32.21 ID:blhjW1l9
なんつーかさ。
誰にも話題にされないと、本人降臨で更にTwitterでアピと。
まくり上げたケツ叩きながら被害者ぶって、かまってちゃんオーラ出すのマジキモイんだけど。

普通の人間はお前がやっているように、ネットに24時間張り付いて腐った脳汁垂れ流す暇ねーんだよ。
それにお前が常に人間のクズ妄想しながら、一挙手一投足陰口垂れ流し貶めるのが楽しくてやっていたんだろうが。
そのオマエの常識、世間の非常識押し付けんな。
今まで安全圏からケタケタ笑いながら執着し、貶めるのが楽しくてやっていたんだろうが。
またその安全圏に戻りたくて必死だってのが良くわかったよ。

またこのガチクズが発奮始めたらごめん。
どうしても言いたかった。

99 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/24(水) 03:31:00.11 ID:tTTLYZzk
だからお互いそうやって自分は悪くないみたいな意地貼るの辞めろっての
黒い部分が多すぎるからお互いに腹の読み合いになって
どうせ真っ黒な人間なんだろという疑心から逃れられない
相手の心を読んでるつもりが自分の黒い気持ちをトレースしてるだけなんだよ

人を叩くつもりが自分を叩く事になってしまう矛盾に気がついてるだろ?

そこでだよ、そこで本人とアンチ側も
心臓フェチなんて頭おかしい嗜好とか
ダークサイドな考えを少しでもいいから改めていきましょうねと言ってんの

あんたらがやってるのは同族嫌悪だよ
俺は違う俺も違うと
みんな白い部分を持ちながらも

全員人格障害者だから
こうやって相手を叩くのが俺らしいと思い込んでる

でもそういう考えが人格としてもはや障害状態になっているって事を
そろそろ考えたらいかがですかと言ってるの

まあ言っても分かる気も無ければ治す気も無いのなら無駄なんでしょうけど
声が届いてそれもそうだなと正気を取り戻して
黒くなりすぎた狂気的な考えから抜け出して正気を取り戻す方向に目を目向けていけたらいいなと思いますよ

これは自分だけ良いかっこしやがって!とかそういんじゃないんです
このスレに居る全員は人格障害者かその予備軍です
人格障害の軽い重いの程度は色々だと思いますが

自分の出来る範囲で良いので
考え方とか改めるようにしていけたら、人を叩いて喜ぶっていうあまりよろしくない事じゃなくて
もうすこし自分が幸せになれるような人格になれると思いますよ

100 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/24(水) 03:38:24.18 ID:tTTLYZzk
> だからお互いそうやって自分は悪くないみたいな意地貼るの辞めろっての

この文章を読んで一瞬でカッとなって
は?お前もだろ?お前も?だろ?こんなスレで俺たちの叩きあい潰しあいが楽しいと思う同類だろ?
何綺麗事いってるの?と思うのだろうけど

たしかに分かるそういう腹黒い考え方は
どんな聖人ぶってる奴でも
腹の中を覗いてみたら真っ黒!なんてのは良くあることです

でも悪い事もすれば良い事もするのが人間ですからそれが普通です
正気と狂気のバランスを上手く保ってる人がまともな状態です

> だからお互いそうやって自分は悪くないみたいな意地貼るの辞めろっての

だから↑こういうのを へっ!何言ってやがんだ!と思う事もありますそういう気持ちが怒る事は否定しませんが
そういうダークな考え方ばっかりという狂気な状態を
もうすこしナチュラルな状態に戻すって事を言ってるんですよ分かります?

相手がどう考えてるかは分からない確かにあいつは悪い奴だ
確かに悪い奴ですよ。でもそればっかりじゃないのも確かですよ
それが人間ですから

悪い事ばかりすると良い事もしたくなる
良い事ばかりしてると悪い事をしたくなる

でしょ?だから悪い事を勘ぐるとか悪い事をするのは仕方ないです
でもここは少し正気になって
こんな事ばかりしてる俺たちってちょっとどうかなと思う瞬間を作ってみてほしいです 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

101 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/24(水) 03:50:03.23 ID:tTTLYZzk
確かにそうかもしれないな
ちょっと悪く考えすぎる癖のようなものを直してみようかなとか
そういう小さな積み重ねが人格に少しづつ変化をもたらしていくわけじゃないですか

そんな事ねーや!あいつは悪党だ!叩きつぶされて当然だ!
なんていう斬った張ったで活きるのが俺らしさ!なんて考え方を続けてると
最終的には破滅しかないと思います

俺は俺らしく生きる
俺が俺である事が何がわるい
というような白か黒かというような極端な考え方は
異端すぎるのかな?すこし狂気に振れ過ぎてしまってるのかなとか素直に思える気づきというのでしょうかね
そういうきっかけを作ってみてほしいです

まあ言っても治したいと自分で強く思わない限り治らないんですけど
他人がいくらアドバイスしても無駄なんです

本人が俺はこのまま窮屈な考え方や息苦しい生き方を止めたいと願わない限り治す方向には向かないです
そこをどうにか正気を取り戻してほしいなと思います

なんでこんなお節介を焼くか分かります?
私も出来たら普通に幸せに平穏なニュートラルな考えの人間になりたいと願うものだからです
確かにダークな考えや腹黒いさまを暴いたりするのは楽しいですよ

そこは分かるんですが
加減の問題です
正気に戻れなくなってしまってるんじゃダメなんだと思うんですよね

102 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2016/02/24(水) 04:02:58.58 ID:tTTLYZzk
ちょっとまえにロンブーのお笑いの番組で
台本に答えが書いてあるの見ちゃってドッキリだと知らずに
嘘ついて賞金ゲットしたりしたのありましたよね

ああいう人の悪さを覗き見たりするダークな事は楽しいですよ
秘密みちゃった!俺知ってるよ!お前が本当は悪い奴だってことwwwとか
そういうのが楽しいと思うのは人間の本能tきな部分だと思いますけど

そこで理性がブレーキをかけるわけじゃないですか
あまりこういうのはよくないかなと

でも本能の赴くままに覗き見る笑いを続けていると、
だんだん自分が覗きみられているんじゃないかという疑心に取りつかれて
何もかもが疑わしく見えてしまう
結局これは狂気の世界に入り込み過ぎたってことですよ
そこで思い出してみてほしいんです

人は悪いことばっかりじゃないってことを
悪い面も当然あれば良い面もあります
いいところなんて微塵もないまさに外道極道なんていう狂気の人も居ますが
そういう人は最後は破滅的な最後にしかならんですよ
そしてそういうのを望むってことは自分も破滅的な最後になるって事です

わかります大体次にどうかんがえるか私にはよくわかります

お前に言われたくない
はいその通りです

ですけどここで正気に戻るきっかけになったらいいなと私は思います
言っても無駄だってことはわかるんですが
もしかするとこころに声が届くかもしれないですから

191 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)