5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポケットコロニー晒しスレ4

1 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2014/07/22(火) 02:49:25.77 ID:3QDQmCtRi
アプリ ポケットコロニー内にいる痛い人物や、ポケコロ内で起きた出来事を観察するスレです。

○sage推奨。

○荒らしはスルー。

○掲示板の荒らし依頼 突撃 踊り子(ヲチ対象)へのおさわり厳禁。
生温かく身守ることを目的としています。

○晒す際、名前は伏せ字・または通り名を推奨。
※コロニアン名は容易に変更可能なため、晒す際はユーザー名も添えると親切。 ←これは個人の判断に任せる

○掲示板等のスクリーンショットをあげる際は、画像処理を施し ヲチ対象では無いコロニアンの顔と名前を伏せるなどの配慮を。

○交換詐欺の相談は本スレへ。
ここはあくまでもヲチスレです。

本スレ
ポケットコロニー  〜かわいい育成SNS〜 3ドナ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1384674874/

615 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2014/12/30(火) 15:47:15.77 ID:v6Q0AVYI0
cbaq4
詐欺師

先送りさせておいて、責められたらなぐさめで被害者のマイコードを詐欺師として流す

しかもせっつかれて「迷惑」とw
悪質ですわ〜
はよ垢亭なれ

被害者さんが不慣れなのをいい事に
「なぐさめでマイコード流したりするのは違反」とまで言う。自己紹介乙

616 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2014/12/30(火) 16:00:54.55 ID:v6Q0AVYI0
http://i.imgur.com/p429uce.jpg
http://i.imgur.com/XQ1WkUL.jpg

子供が触っていてとか言ってるけど
完全に子供が主に遊んでるのは、掲示板見れば丸わかりなのに浅はかだなぁ

617 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2014/12/30(火) 16:35:57.23 ID:QXnWIik60
>>616
被害者の人ちゃんと通報したのかな?
通報は違反じゃなくて詐欺の方が違反なのにw

618 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2014/12/30(火) 17:27:56.71 ID:v6Q0AVYI0
>>617
2つ送る予定だったみたいです
詐欺師「いてもたってもいられず、とりあえず一つ送ります」
被害者「先に送ってしまったのはこちらなのでとりあえず一つお願いします」
そんなやりとりをしてたので、たぶんしてないと思われます

そしてスレ番615の
なぐさめでマイコード流すのは違反、は自分の記載ミスですorzそれは違反ですね
「通報が違反」と言われてましたね

他人事ながら腹立つわー自分なら慰めで嘘を流された時点で通報する
しかも自分の掲示板での交換のやりとり消してるし
まぁゲス野次馬の自分はそのやりとりスクショしましたけどね

すぐに先送りしちゃったのはアレだけど、被害者さん一週間以上待ってたみたいだし
この言い草は腹立つわー
送料なんざ1日あればこの時期溜まるだろうに
http://i.imgur.com/AGuVEFZ.jpg

長文失礼しました

619 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2014/12/30(火) 17:50:17.83 ID:QIgUMifQ0
>>618
まずいつ帰省するのかはっきりさせるのと、いつ送ってくれるのかはっきりさせて、それを守れなかったら初めて
詐欺として運営に報告なんじゃない?話を着ける前に一方的に送ったっぽいから、向こうからしてみればそんなの知ったことか
ってことになるかも知れないし。
この案件は詐欺として訴えたとき、相手が詐欺になるのか、訴えた側が名誉毀損になるのか少し分からない案件。

620 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2014/12/31(水) 08:28:49.00 ID:pj4PDBpi0
厄除けの木植えてる人の所に行くと水やりのマーク出ないね

621 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2014/12/31(水) 16:50:02.84 ID:rLvqNOgT0
3081695929 りず
アカウント譲渡の経験有り
運営から警告されたら止めれば良い、というゆとり思考

http://i.imgur.com/7GX1kzu.jpg
http://i.imgur.com/YSxjj4k.jpg

622 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/01(木) 01:28:32.19 ID:Fu4jryFP0
ミキティ*  

508675551


軽いから誘えばヒョコヒョコ・・・ てかドスドス出てくる
まぁよっぽどのブタ専ブサ専じゃないとキツイだろうな
オレは即帰った というより捲いたwwwwwwww

ま 穴さえ開いてりゃおkな性豪はどうぞ
ちなみにクサマンとの情報あり

623 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/01(木) 07:41:07.45 ID:Dh8shsv30
>>622
いや、それは晒しと言うよりただの誹謗中傷では;^_^A

624 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/01(木) 08:00:50.83 ID:2AU6tPB/0
>>622
その子に相手にされなくて、逆恨みでの誹謗中傷にしか見えない

625 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/02(金) 12:19:43.14 ID:yOxWzdWs0
cbaq4の翠}(すいうんwwwクッソ厨二ネームww)さん
福袋ダブらせて交換するドナと暇があるなら被害者さんに品物送ってあげたら?

いつまで帰省してるんですか?
大人を自称してるけど本当は子供でしょ?
大人だとしたら無責任w
貴方の子供は、人様に「迷惑」とか言えるクズになってるけど、いいの?笑

写真袋で 合言葉↓
☆すいうんのダブリスト☆
とか公開してないでさw

被害者さん泣き寝入りかも…とか呟いてるからまだ通報してなさそうだし
通報される前にははよ送ってやれや

早くしないと、私の様なゲス話大好き野次馬が通報し始めますよw
貴方みたいなクズを追い込むのって楽しいですし^ ^

626 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/02(金) 12:24:50.58 ID:yOxWzdWs0
翠}(cbaq4)のダブリストとですw

売り切れ じゃねーわ(笑)
アバターばっちり福袋にキメてるなぁ
前こんなんだったのに

もしcbaq4のお友達の方が居ましたら、本人に晒されてること伝えてあげて下さい^ ^

http://i.imgur.com/YqgR7Cx.jpg
http://i.imgur.com/cVkPqOt.jpg
http://i.imgur.com/yZq8IfG.jpg
http://i.imgur.com/sj7qBx0.jpg
http://i.imgur.com/eYSlwQl.jpg
http://i.imgur.com/EzSyX1E.jpg

627 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/02(金) 12:54:37.13 ID:t5OrrnCk0
早く通報しろとしかいいようがないわ

628 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/02(金) 13:14:51.08 ID:9FlaRh+t0
ポケコロ○回目
とも承認はガチャ木のみ
誕プレ期待

どれか一つ書いてあるだけでも即Uターン

629 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/02(金) 13:24:47.08 ID:wFn3UOVI0
>>626
名前変えてるね

630 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/02(金) 23:49:55.24 ID:iYSXHeRN0
>>628
誕プレ期待なんていい大人が書いてたら呆れてしまう

631 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/03(土) 14:23:27.47 ID:V3Xb+EuY0
マイコード 1191415811

現在の名前 ベルター

こちらは福袋の木が実ったのでもぎりあい募集。
「必ず実っている方でお願いします。」
と一言書いていたにもかかわらず、承認後行ってみると実っていなかった。
悪質なのでブロック推奨。

632 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/03(土) 21:22:50.15 ID:8oV7fYHy0
て言うか先に相手が実ってるかくらい確認しようよ

633 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/03(土) 22:03:23.99 ID:mFuSL/JK0
キラ子の交換こも ぷってなるけど
ocnoRって人の 板スレにてお待ちして居りますってのがイミフ
板スレってなに?

634 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/04(日) 00:51:26.73 ID:moYsTh590
詐欺師のコード q7dkq の人、
詐欺もしながら他の人に詐欺られたと騒いだり
男とイチャつこうとしたりしてて
萌とか時雨とかあーりんとか名乗って
胃ガンになったり身内が死んだりしてた詐欺のヤツと凄く似てる
同一人物なのか、同じ病気の似た様な人間なのかは分からないけど

635 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/04(日) 15:45:45.24 ID:LCvT+5T70
交換こも板スレも分からんけど 申し ってのも分からん

636 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/04(日) 23:53:35.47 ID:WYKcrYB20
pr7v6
詐欺注意

amnmq
bre95
ゴミ

新規ゴミ大杉

637 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/05(月) 02:51:13.19 ID:/KkD5lFN0
レベル上げ代行の件で写真袋にアップされてるスクショ見たら
古株の猫むすめって人がいてちょっとビックリ
今は特殊文字を消して微妙に名前変えたみたいだけど
ずっとあの名前だったからすぐ分かっちゃうよね

638 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/05(月) 14:19:02.96 ID:KJB3UagZ0
>>637
自分も見た
でも少し前に代行についての不満をポケ友さんとやり取りしてて、今度見かけたら釣ってやりたいって書いてあったからそれで申請したのかな?って思った
本当のところは分からないけど

639 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/05(月) 18:51:49.73 ID:Rq8/yILs0
なぐさめの星で20代のバラのボトルのやつ、
赤ちゃん生まれました!←おめでとう
お祝いに有料の花くれませんか?←は?????
子供の名前がにじかなので虹色の花がほしいです←バカ?

640 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/06(火) 03:02:11.99 ID:D2ULBnLO0
>>639
こりゃまたえらい言いにくいDQNネームだなww

なぐさめはもうアレな奴の溜まり場って感じだな
時間帯によっては本来の使い方もされてるが、それでも出会い厨と性器脳の尿瓶が流れてきやがる

641 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/06(火) 07:54:55.85 ID:zjPmOEQb0
もう2ちゃんよりひどい場所
なぐさめが心のよりどころとか言ってる40代のひと、ちょっと10代フィルター外してみ?
すごいところにいるよ?うんこ野原のど真ん中だよ?って言いたくなる

642 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/06(火) 09:52:07.59 ID:2dysDH9f0
dkvx3

この人の掲示板23日前、招待とプレゼントの交換じゃないのこれ。凄い人数招待してるんだけど。

643 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/06(火) 10:32:20.49 ID:PYWp7SWv0
疑わしきはまず通報しろよ

644 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/06(火) 10:58:00.32 ID:2dysDH9f0
>>643
と思ってスクショ付き通報したんだよ一週間程前に。でも年末年始だからか運営から返信未だ無しなんだ。

645 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/06(火) 11:55:16.18 ID:CPi/tkVl0
>>644
通報した結果の返事は出さないってどっかに書いてあったと思うが

646 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/06(火) 14:38:09.72 ID:J7ojVXeB0
>>642
自分も今通報した。アカウント停止になるといいね

647 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/06(火) 14:53:09.58 ID:PYWp7SWv0
不正の本垢を潰せる機会なんてそうそうないしな

648 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/06(火) 17:12:12.20 ID:Dq/IMbey0
かげゆい@サブって人、1〜2分おきのスレ立てしてて
いつからやってんのか遡ってみたらほぼ1日中やってたよ
てか昨日も見たしすげーな
邪魔だからもうブロックしたけど

649 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/07(水) 09:27:20.50 ID:7497mfO60
253469573
現在のキャラ名 YK

もぎり逃げ(実はなっている)
再申請入れても無言拒否

650 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/07(水) 13:49:49.53 ID:WKXXozbG0
実がなっててもぎり逃げって・・・
自分がもぎるの遅いだけじゃないの?
掲示板に書いて申請受けるほうなら解除まで3時間くらい待つけど
掲示板見て申請出すほうならもぎったらすぐ解除するもんじゃない?

651 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/07(水) 14:05:33.80 ID:7497mfO60
>>650
YKの方が掲示板に書いてて、こっちが申請した
ポケ友になってすぐもぎりに行ったけど解除されてた
再申請入れても無視で音沙汰なし

652 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/07(水) 14:54:01.63 ID:HHMngMNY0
ふわりの別垢どーぞ!
@mpmp_ovo
@miho52o_


@mpmp_ovo
休憩。

なんだろ〜

ミコツインも出れば欲しいのも貰えて… わたしはいくらかけても出ないうえに他のものダブりまくってプレゼントする側で…
tl見るとつらくなる( ;_; )

653 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/07(水) 22:39:20.74 ID:mMXE6UIT0
くーたんの別垢もDQN顔丸出ししててウケる
@8008_aika

654 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/08(木) 19:08:35.36 ID:WC26Czd30
739265708

クエスト協力すると募集しといて
後だしでプレゼントよこせとか言ってくるので気をつけてください
日本語もなんか変で不気味な人

655 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/09(金) 11:01:43.10 ID:FlI6YkEq0
ふわり、またTLで新ガチャツインでた人たちを妬んでる

656 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/12(月) 02:09:45.31 ID:ik/Zj/es0
ふらん947404174
課金の話ばかりでうざい
プレはくれるけど

657 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/12(月) 16:53:16.42 ID:Q/8m970v0
エルシャダイ(在米中国人ノートンレポーター)ヨーホー演歌パスタ



https://www.youtube.com/watch?v=0jF_UO7EobM

658 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/13(火) 16:06:46.07 ID:uW71CZEO0
魔法熟女があおきもあのことav女優みたいな名前って言ってたみたいだけど
魔法熟女って名前の方が響きも字面も気持ち悪い
昔何回か交換したけどコメントもネチネチしててキモかった

659 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/15(木) 12:47:40.06 ID:tpUFfYDq0
scの方に貼られてました
こんな考えをしてるのか…

http://i.imgur.com/FxZbnqZ.jpg

660 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/16(金) 07:32:04.93 ID:rxyMxTz+0
4561128494

レシピ協力と偽り実らせるための水やりタッチだけさせる
申請は完全スルー
名前も頻繁に変えるガキ

661 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/16(金) 07:33:02.72 ID:XGdRaB9d0
ふわり
@mpmp_ovo
わたし貰ってばっかじゃないし。ちゃんとお返ししたりひとによってはそれ以上にポスト投げたりしてるし。
ただ自分があげたってことを自分で言わないだけで、ちゃんとしてるのに
なんかわたしが貰ってばかりみたいなこと言われてるとすごく悔しい

@mpmp_ovo
向こうで言うとまた叩かれるから言わないけど言いたいむかちくーー

662 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/16(金) 13:34:11.53 ID:3UafLls20
253469573
現在の名前 YU-KA

もぎり逃げ(実はなっている)
再申請入れても無言拒否

663 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/16(金) 13:50:43.57 ID:3UafLls20
あ、そうそう。時々実り中に水やりすると、文句言ってくる人がいるけどそんなにダメなこと?

今日もう一度訪問できるかどうかはわからないから、お返し周りのついでに実ってても水やりもしちゃうんだけど

664 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/16(金) 16:59:14.47 ID:JHzgo00c0
pm6na

先送りしたのに連絡途切れた

665 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/17(土) 07:28:21.74 ID:UKZaAyib0
>>662
>>649書いたものだけど、やっぱり確信犯だったのね

666 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/17(土) 11:33:38.66 ID:snbyp/tM0
https://www.youtube.com/watch?v=Ayb04sMyYTQ



pepsi NEX インタビュー(にこにこセルリアン腹ぺこランチ美容院コンプラ入浴剤公民党)

667 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/17(土) 19:22:49.42 ID:mfkIQO+y0
3641558680 あしゅ
RMTかなー。レベル上げ代行やら色んな証拠があって、運営も垢停に動きやすそうですね

http://i.imgur.com/uJNR5W0.jpg

668 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/18(日) 16:24:02.45 ID:VP0viiEl0
ミスバニー?って人クララヘアに髪型4つ出せるか聞いてて強欲だなと思った

669 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/19(月) 04:11:41.10 ID:xC4DSut00
ミスバニーが交換に来たら読む前に断ってるw

670 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/19(月) 09:24:50.86 ID:OOMUytKv0
そういえばふわりってデリヘルで働いてるの?

671 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/19(月) 16:10:48.44 ID:ghYUqCJO0
253469573

もぎり逃げ。

てゆうか>>662でも晒されてるんだね

ブロック推奨

672 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/20(火) 07:57:31.37 ID:4POxfad+0
やっぱりみんなミスバニーの強欲さ気になってたかww

新規であそこまで強欲な奴も久々見たわ

673 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/21(水) 21:33:13.09 ID:2ZkxTS750
日本人、ジョーダン(Jordan)撃破
●球技スポーツ●


https://www.youtube.com/watch?v=Rkfva7kT1_4

674 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/22(木) 13:49:45.93 ID:TQvH0RHw0
dhq8h ひかるまたは龍(兄妹設定だけど同一人物)

しょっちゅう交換する気がないのに
交換スレを立てては自室掲示板に人を集めてる
スコマズ出してることが多い
スコティッシュが出てから今日までずっとやってる

675 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/22(木) 13:52:39.56 ID:TQvH0RHw0
dhq8h ひかるまたは龍

こういうアプリ内招待の不正も繰り返してる
http://i.imgur.com/0S5UyZb.jpg
http://i.imgur.com/ktTHAgb.jpg

676 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/22(木) 19:05:55.01 ID:OxuGF1kL0
3121124613
nono

強欲bba発見

677 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/22(木) 20:41:43.56 ID:TVheeNiX0
アリエッティ

678 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/22(木) 21:11:41.23 ID:jLy8uzAb0
アリエッティ書き込み削除したの?

679 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/23(金) 20:00:43.05 ID:sAI7m7tw0
http://i.imgur.com/WN9FJYa.jpg
http://i.imgur.com/uQSEdYk.jpg
http://i.imgur.com/fp1RcOi.jpg

680 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/24(土) 01:05:42.23 ID:TwIFNO1Q0
いるよね、2ちゃんに晒されてるの見ただけですぐ凸しちゃうバカ

681 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/24(土) 01:12:53.78 ID:WvqLHVrm0
>>679

wwwなんだこれwww
強気な割には2ちゃん意識してるんだなw

ミスバニーのウザイところは、大したダブりでもないのに求めが高望みなんだよなw

クララヘアなんて人気ないわ、最近のものだわ、そんなのにレア4個とは…

1年ROMって交換相場勉強してくれw


こいつの激求めほとんどダブりあるが、こいつとは絶対交換したくないな

682 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/24(土) 01:34:11.22 ID:gAgAPpq40
>>678
交換終わっただけじゃね

683 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/24(土) 11:38:11.12 ID:nhMnkuuH0
3641558680 あしゅ
自分はアカウント複数所持(レベルあげ代行)で規約違反しといて…悪口には過敏なんだなぁ
前からのぽけともだけど、ニラヲチしてるw

おまいうだよww
あしゅ早くアカウント停止にならないかな
http://i.imgur.com/9JU31uq.jpg

684 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/24(土) 14:23:28.69 ID:jLPg925N0
みすばに2ちゃん意識し過ぎw

685 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/24(土) 14:28:52.15 ID:SOyFn2VZ0
ミスバニーって書き方も高圧的だよね
まともな人なら交換する気失せると思う

686 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/24(土) 22:32:51.52 ID:JzQH2Yqe0
ミスバニー退会しててワロタ

687 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/25(日) 01:23:05.34 ID:y83Y9Llf0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org124630.jpg

688 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/25(日) 02:49:09.80 ID:qSuUFjF10
>>686
本人の情報操作?
ミスバニー退会してないよ

あの強欲っぷりだもん
アイテム捨てて退会はしないだろw

ドキドキスイートハートもあのダブリストじゃ難しいな…

ここ見てるなら自分のダブリストの価値に早く気付けよwww

689 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/25(日) 21:03:10.03 ID:GXWdHufN0
何、ガチャ課金TVって。
オシリって誰w

690 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/25(日) 22:50:01.58 ID:KP7dPUea0
>>689
なんでわざわさ晒しでの問いなのかわからんけど
テレビ愛知で放送されてたカミナリコゾウって番組に出てたその人がポケコロにハマっててYouTubeでポケコロ実況公開してんだよ

691 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/25(日) 23:02:09.58 ID:qSuUFjF10
ミスバニーが今39210009の掲示板で必死で交換してるぞ!

歴史的瞬間だなw

692 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/25(日) 23:08:40.83 ID:qSuUFjF10
392100059

だった

前は30点で交換と言っていたのに、10点迄に条件下げたな…

693 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/26(月) 12:53:06.02 ID:tXAwY1tS0
bkpfi めるな

1日に何回自慢スレ立てたら気がすむの

694 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/29(木) 11:22:59.35 ID:IwruxRdf0
ふわり何回チョコレートmeってツイートしてんだよwww
自分がレアでないときは他人を妬むようなツイートして、自分がレアGETしたときだけは機嫌良く自慢ツイートしてウザいwwwww

695 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/29(木) 12:21:39.67 ID:7eBgUPHv0
qkb3h
現在の名前 A y a n a

レシピ相談板でもぎり合いの募集を出しており、こちらが申請すると数十分待たされやっと承認されるが、即効解除された
もちろん此方はもぎれていない
再申請したが速攻で無言拒否
もぎり合いで不愉快な思いしたくない方はブロック推奨

696 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/29(木) 19:12:02.01 ID:6Zl638zL0
>>695
水やりも返してくれないって掲示板に書き込みされてるね
ブロックしておこう

697 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/30(金) 09:07:05.63 ID:bkIDP1Ov0
るな神 @lunacolo39
無課金で80000ドナ以上所持してる
怪しい…

698 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/30(金) 10:39:21.57 ID:tgSWkL6n0
>>697
ドナ2倍の表示があるから課金はしてないってことだよな
レベルも低いし黒じゃね?

699 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/30(金) 12:24:39.13 ID:3SUsM0CP0
436c9

こいつみたいに出す気ないのに
「◯◯求めてる方自室掲示板まで来てください」
っていうやつ、ほんと迷惑

700 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/30(金) 12:53:00.82 ID:oaQL4nke0
こいつも最低
いきなり実をもぎらせろと言ってきたんで掲示板見に行ったら
詐欺まがいの見つけた

ceq7e
(顔文字 MIRANO)
かに座

交換で相手に二点出しさせて
先送りさせた挙げ句、自分は送らずその日はスルー

しかし翌日になって同じ人に
新たに他のアイテムも交換要求

さすがにその人には
昨日の交換分送ってくれる?それから考えると言われてたけど
未だ前日分も送ってない模様

その人には
明日までに送らなかったら通報していいから!
と言っているが、既にそれもおとといの日付けになっている
交換した相手の人が可哀想

701 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/30(金) 12:55:57.20 ID:oaQL4nke0
一件目の交換物送ってないのに
相手に二点出し先送りさせた挙げ句、
さらにまた三点目をクレクレする強欲っぷり

強欲開き直り詐欺師

702 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/01/31(土) 05:43:19.38 ID:P68HldMF0
>>700-701
こいつceq7e
まだ前者(2点先送りされ受取済み)の人との交換物送ってないのに
他の交換募集してる

送る気ないのに詐欺だろ

703 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/02/01(日) 19:16:27.28 ID:vOBWRIpv0
たまたま入った部屋でキャラを見失って
探したら窓の後ろから出てきた。
二度見した。

前にここで愚痴ってた人の気持ちがちょっとだけ分かったw
手抜きにも程があるやろ

704 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/02/01(日) 20:40:35.54 ID:KgRxiH+I0
qr8bh

俺新ガチャ木。
ガチャ木の人もぎりあいしませんか?って募集出したのに
ログ木で堂々と一番に申請来たんだがw
qr8bhは日本語通じないらしい。

705 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/02/01(日) 23:52:13.35 ID:99Mvx6ev0
レシピ協力じゃないんだから30pのログボ木ならよくね?

706 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/02/01(日) 23:56:06.92 ID:j9aVEBt00
phhmn みゆき
クレクレ乞食

遭遇する確率は低いと思いますが、不快な思いをしたくない方はブロック推奨
http://i.imgur.com/80UX4x9.jpg

707 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/02/02(月) 14:00:30.36 ID:DWBqJxWk0
433659302 ちあき(男性):45レベル

セクハラ発言連発のおっさん。
絡まれるとかなりしつこいので注意してください。

708 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/02/02(月) 22:30:54.75 ID:9RZiOF9y0
てす

709 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/02/05(木) 16:39:15.28 ID:FSGXCGej0
bnhid MAHO

抽選会詐欺です。ストツイを餌に去年から搾取し続けてる

710 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/02/05(木) 17:27:09.37 ID:pH3qZc3X0
抽選会なんて参加する方がどうかしてるよ

711 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/02/05(木) 18:16:24.32 ID:T6X4tEOX0
マイコード
4apn8

現在の名前
クズルナ@紅組

他人の交換スレに「釣り合わない」と一々迷惑な書き込みをした後、
速攻自分の書き込みを削除しやがるヘタレです。

どうやら削除したら足がつかないとでも思っているようです。
皆さん、この人の掲示板に「ヘタレ」と書き込み攻撃してやってください。

712 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/02/05(木) 22:50:40.04 ID:4fxjVGW10
業者だか精子脳だか知らんが痛い
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org142066.jpg
運営はいい加減通報ボタン付けてくれよマジで

>>711
攻撃でもなんでもやりたきゃ自分でやればいいと思うよ
ここに書き込んで他人に手伝って貰おうとかそれこそヘタレじゃないかね

713 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/02/05(木) 23:34:32.19 ID:88SisZfV0
ツイッターやってる夢斗ってやつ
なりすましで騒いでるけど無視しろよ
構うなよ、大人の対応すればいいのに
バカだなー

714 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/02/06(金) 05:24:34.17 ID:9zMmoVFZ0
>>712
http://i.imgur.com/binw5r7.jpg

http://i.imgur.com/gPmtQAb.jpg

http://i.imgur.com/zzQrcms.jpg

http://i.imgur.com/7tX21Wx.jpg

http://i.imgur.com/9fBhfA9.jpg

http://i.imgur.com/sGLdITD.jpg

http://i.imgur.com/SXOB4M7.jpg

715 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/02/06(金) 08:09:46.17 ID:bifzCQIh0
>>714
すごいwwwよく調べたなw
キモい顔だわ

にしても見た目問いませんってある意味清々しいな
ほんとに穴があれば何でもいいんだね

194 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50


read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★