5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【さあどー】高木大姐研究第82弾【なることか?】©2ch.net

548 :(=゚ω゚)ノ:2016/03/14(月) 11:32:11.97 ID:OkYYa6qk
ウリナラが自主的に進路を定められなくなったのは今に始まったことでなく、
自分たちを過大評価してバランサー外交などと蝙蝠しまくった結果ですから
それを不思議に思うのは韓国人だけです(´A`)
ハーグ密使事件のような不義理をやりまくっておいて、大国に振り回されるもないもんだ

半島は周辺諸勢力のバッファゾーンとして存在しますが、韓国と周辺国の関係は
一対一に分解すれば極めて危ういものばかりで安心できる材料など皆無です
唯一、半島視点でバッファとなりうるのがチョッパリですが、あろうことか彼らはこれを叩き続け
遂に嚇怒させるに至ってしまいました
少なくともアメリカの「無理難題」を仲介できるのは日本だけであり、その日本が一切関与しないために
青瓦台は米中の要求が出るたびに土下座を繰り返す有様になったわけでしてねぇ……

ウリナラは日本から賠償をせしめ道徳的優位に浸る快楽と引き換えに、本当に困った際に受けられたはずの
各種支援を自分で放棄するという暴挙に踏み切ってしまいました
韓国人は、なぜ日本が対韓協調を拒否するのか心底から理解できていません
よって今後の対日方針は「叱る」これ一択になると予想されます。

台湾を敵に追い遣り、日本を遂に敵に回した以上彼らの友邦は北朝鮮だけになったという訳ですが
中国でもアメリカでもどちらでも良いから一方の同盟者として誠実に振舞っていれば、
少なくともアメリカからは足蹴にされることはなかったでしょう
(対中国の場合は誠意を尽くしても無意味ですけれど´・∀・`)

366 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)