5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Androidに慣れすぎた俺でもipod買っても大丈夫かな [転載禁止]©2ch.net

1 :名無しさん@3周年:2014/11/27(木) 23:08:10.14 ID:K2NZS3mS
iPod touch買う理由はAndroidだとカスタマイズしすぎて限界突破して壊す癖があってiOSなら限界以内で良いパフォーマンスを発揮出きるから(あとTheWorld)
iPhoneは買っても電話する相手居ないしそもそも家から出ないからWiFiで十分だと思ったから
AndroidではAutmelilt?で電池残量低下で機内モード&明るさ低、びよーんったーでTwitter、2chmateで2chしてた
2chmateのモーションには完全になれた
ホームはwin8風

大丈夫かな

2 :名無しさん@3周年:2014/11/28(金) 13:32:18.69 ID:Eu2jF3A0
大丈夫だと思うけど脱獄しない限りカスマイズは、できないなー
でもiOS8になって通知センターにヴィジェットが配置出来るようになったしこれからどんどんAndroidに近ずくと思う

3 :名無しさん@3周年:2014/11/28(金) 13:34:25.87 ID:Eu2jF3A0
iPhoneに、いい2chまとめのアプリがないのがムカつく

4 :名無しさん@3周年:2014/12/02(火) 15:18:22.03 ID:MegHT+Nn
>>1
お前のような奴はAppleモノも脱獄して壊すだけだから同じことだ。入り口の時点でサポート外になるからむしろ向かない。

車いじってばっかりのアホな友達が「今回は新車でまだ全然いじってない。どノーマル」って言うんだが、よく見たらマフラーとサスがかえてあって「ああ、こいつは本当にアホなんだ」と思ったの思い出した。

5 :名無しさん@3周年:2014/12/02(火) 22:13:42.04 ID:pwT7YSwg
 最悪 http://www.hayatacamera.co.jp/article/photo200901.html

6 :名無しさん@3周年:2014/12/07(日) 15:02:11.45 ID:B47lBaIm
>>1
どうせならiPad mini2でも買えば?
iPhoneアプリもiPadアプリも使えてマルチタッチジェスチャーや蓋開けるとスリープ解除とかあって便利だよ
脱獄なしでもURLスキームとかちょっとしたスクリプト言語でカスタマイズする余地はあるし

7 :名無しさん@3周年:2015/01/03(土) 10:00:33.22 ID:Rz64IYPQ
生活安全課
http://i.imgur.com/vd1XOlf.jpg

パチンコ業界と警察の癒着http://m.youtube.com/watch?v=En04w0HCzy0

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)