5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

主人公がヒロインに暴行されるアニメはもうウンザリ9 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :メロン名無しさん (ワッチョイ a561-Dts9):2015/12/06(日) 05:31:08.31 ID:xNUYKmts0
【過去スレ】
主人公がヒロインに暴行されるアニメはもうウンザリ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1312523899/

主人公がヒロインに暴行されるアニメはウンザリ2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1326669310/

主人公がヒロインに暴行されるアニメはウンザリ3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1336565920/

主人公がヒロインに暴行されるアニメはウンザリ4
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1380343862/

主人公がヒロインに暴行されるアニメはウンザリ5
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1396023747/

主人公がヒロインに暴行されるアニメはウンザリ6
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1407329244/

主人公がヒロインに暴行されるアニメはウンザリ7
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1417274943/
主人公がヒロインに暴行されるアニメはウンザリ8
http://yomogi.2ch.net/asaloon/kako/1432/14329/1432971543.html
【関連スレ】
漫画・アニメでの男性差別 Part30
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/gender/1444478627/

女尊男卑の風潮に支配されたライトノベル界 Part2
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1401141826/

2 :メロン名無しさん (ワッチョイ a561-Dts9):2015/12/06(日) 05:31:37.68 ID:xNUYKmts0
【良くある質問と答え】
Q:このスレで言う暴力ヒロインって何ですか? 戦う女性はみんな暴力ヒロインですか?
A:身内である主人公や仲間に対し、理不尽な暴力を振るってくるヒロインのことです。暴力とは言葉の暴力や虐待的待遇も含みます。
決して戦闘シーンで敵キャラに暴力を振るう女性のことではありません。下の例が分かりやすいかと↓

【高坂桐乃DQN行動集】
普段から兄を見下し、キモイウザイと暴言ばかり。そのくせ、いざというときだけ兄を利用する。
それでも献身してくれる兄にほとんど優しくしてあげない。

桐乃の事を思って説教してくれているお父さんを灰皿で撲殺しようとする

友達にオタクという事がバレかけた時、自分のオタク友達を「知らない、あんなキモイ連中」と言って誤魔化そうとする。
上の誤魔化しも無駄に終わり、結果オタクがバレてその友達に絶交され、兄貴のキンタマを蹴り飛ばし物を投げつけ八つ当たり。

貯金が500万ある超売れっ子読者モデルにも関わらず、買い物の際には兄の財布をカツアゲ。 兄貴に「轢かれてくんね?」と無茶を要求し、拒否されると「使えねー」と罵声をあびせる。

急に小説が描きたいと言い出して、ネタの為に兄とラブホに入りたいとか言い出す。 嫌だと答えると、真冬の街角の中水を被り無理やり口実を作り、兄と一緒にラブホに入る。

兄と仲のいい近所の優しいお姉さんに嫉妬から陰湿な嫌がらせをする。
自分が父親や友人にオタバレして苦しんだとき兄に助けてもらったのに、近所の優しいお姉さんが来たときに
エ○ゲーやエ○本を兄の部屋にバラまき、兄に大恥をかかせる。

最後の相談と言いながら、兄を深夜にエ○ゲーを買いに行かせる。 (普段から兄をこき使うが、自分は兄のためにほとんど何もしない)

兄を苦しめる為に、好きでもない男を偽彼氏にしたてて周囲を振り回す。揚句に最後は泣いて逃げる
兄を散々な目にあわせておきながら、兄に恋人ができると「兄貴に彼女ができるのはイヤ」などと言い出す。

言うとおりに兄が彼女と別れると、別れさせたと自慢して情報拡散させる しかも兄貴が「夜這いした」と嘘を吐いて兄の汚名を広げる。

近親相姦を止めようとする兄の幼馴染に「ねえ、どんな気持ち!京介取られちゃって、今どんな気持ち!」と幼稚さ丸出しで愚弄する。

3 :メロン名無しさん (ワッチョイ a561-Dts9):2015/12/06(日) 05:32:05.17 ID:xNUYKmts0
【良くある質問と答え2】
Q:昔から暴力ヒロインはいたのに、なぜ今になって叩かれているのですか?

A:
1、昔より理不尽性が増しているから(昔は主人公の悪さへの制裁暴力、今は主人公は悪くない理不尽暴力)

2、ヒロインでありながら、主人公に協力・共闘しないやつが多くなったから(桐乃とか)

3、ヒロインが主人公をパシリ・下僕扱いする女尊男卑の構図が以前よりも明確になったから

4、テンプレ化され似たようなのが粗製乱造されているので、食傷されたから(MF文庫のメインに多い「劣化型ルイズ」)

5、ろくなことしてない暴力ヒロインが罰を受けず、むしろ良い目ばかり見るなど、作者が露骨にエコヒイキするから(ニセコイなど)

6、男→女の暴力描写がギャグであっても批判されるのに、女→男の暴力はどんなに残虐で理不尽でも批判されない異常さに、人々が気付き始めたから

7、売れ筋だから暴力ヒロインを出してみる、という作者の浅はかさが見え見えだから

8、暴力の表現がリアルで生々しくなってしまったから

4 :メロン名無しさん (ワッチョイ a561-Dts9):2015/12/06(日) 05:32:30.43 ID:xNUYKmts0
【暴力ヒロインがメインなラノベ・漫画・アニメでよくあること】

・主人公がヒロインに尽くすばかりで、ヒロインが主人公に何かしてあげる場面が少なすぎる

・そもそも主人公とヒロインが協力・共闘すること自体が少ない(そ れ で も お 前 は ヒ ロ イ ン か)

・恋愛で勝者となった暴力ヒロインが、敗れたサブヒロインを嘲笑う(ねえ、どんな気持ち!!)

・「主人公の嫁当てクイズ」ばかりに描写をさき、なぜ主人公が他のヒロインを捨てわざわざ暴力女を選ぶかの心理描写はロクにない

・ヒロインがメシマズ しかも、改善のための努力はない

・賢くハイスペックなはずなのに、ピンチに対しては何ら賢明な行動ができず、主人公に頼り切りなダメヒロイン(フェミからみても噴飯もの)

・主人公を見下しながら、内面では主人公に依存しているダメヒロイン(だったら主人公には少しくらい優しくしろよ)

・結ばれた後くらいこれまでのツンを打ち消すようなイチャラブ描写があってもよさそうなのに、そういった場面もあまりない


暴力ヒロインは作品をダメにする

もって捨てるべし

5 :メロン名無しさん (ワッチョイ a561-Dts9):2015/12/06(日) 05:33:01.74 ID:xNUYKmts0
【世界も呆れる暴力ヒロイン】

http://www.4gamer.net/games/134/G013499/20120821052/
https://archive.foolz.us/a/thread/88894513
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=79106

>「キトゥンがシドーに着替え中の姿を見られてしまい,怒ってシドーをぶっ飛ばす」という
>日本アニメのお約束的なシーンも,大幅に変更されることになった。
>「性別が逆なら洒落にならない」「ギャグ系の暴力は嫌い」「男性に非がない場合は腹が立ってくる」といった意見が見られたからだ。

>大部分の日本人男性はマゾで女王様プレイを楽しんでいる

>そういえば日本の作品って暴力をふるうヒロインが多いよな。私はそういったキャラが嫌いなんだが、
>日本ではそういう行為はそれほど不快だとは思われていない、許容できるものと思われているのか?

>アニメや漫画の中では「自分の好きな異性をいじめてしまう」「好きな子だからいじめる」なんていうのがわりと頻繁に出て来るけど、
>この理屈に納得できない。意味が分からない。なんでこれが普通のことのように語られているんだ?

>やられた相手からすれば恋愛感情ではなく「いっぺん、死んでみる?」とかいう感情を抱くことになりかねないと思うんだが。

>好きな相手に対してこそいじめを行わないものだろう。

>無いわけじゃないよ。私は高校の時に近くの席の女子にずっと嫌がらせをされた。その後彼女から告白された。しかし私は当然断った。
>いじめ、嫌がらせを好意だから許せと?許せるわけがない。あの体験でもう、自分は一生一人身でいいやと開き直ったわ。

>いじめを行うというのは、単純にいじめが楽しいから、やりたいからだと思うんだがな。

>いじめが好意表現だとか、それを軽く受け入れる周囲とか、楽観的すぎるだろ。
>どんな感情が背景にあろうと、どんな理屈をつけようが、いじめはいじめだ。受けた被害が消えるわけではない。

>日本ではいじめが好意だと思われるケースがあるのか。日本の作品で暴力的なヒロインが絶えない、
>主人公がよく暴力を振るわれることの理由が少しわかったかも?

6 :メロン名無しさん (ワッチョイ acfd-bmVX):2015/12/08(火) 08:29:54.95 ID:ZRt590ve0
彼らがいったい何をしたというのだ…

>http://livedoor.blogimg.jp/otacu/imgs/d/d/ddff0d48.jpg
>http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-8d-e6/saranndonn/folder/1847741/66/67204866/img_3?1396609354
>http://blog-imgs-44.fc2.com/t/o/m/tomodachi100/20140203203553680.jpg
>http://blog-imgs-44.fc2.com/t/o/m/tomodachi100/20140203203554b2f.jpg
>http://doeo.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/02/27/8_11.jpg
>http://f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pema/20111121/20111121155735.jpg
>http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tunderealrovski/20141105/20141105001749.jpg
>http://blog-imgs-48.fc2.com/m/a/h/mahora16/201202240147202b3.jpg
>http://stat.ameba.jp/user_images/20131009/09/morino-mori/e0/58/g/o0640036012710330397.gif
>http://stat.ameba.jp/user_images/20110305/22/6bee-thgg/4b/86/j/o0800052211092254003.jpg

7 :メロン名無しさん (ワッチョイ 9dbc-htI1):2015/12/08(火) 22:29:30.65 ID:dbvA7fEz0
糞ラノベアニメを0話切りするようになってから暴力ヒロインとの遭遇率がかなり下がった
やっぱラノベって糞なんだね

8 :メロン名無しさん (アークセー Sx70-RJYD):2015/12/09(水) 22:47:57.69 ID:oPH0nc2Cx
>>7
昔から暴力ヒロインはいたが今ほどは多くもなく、理不尽ども今ほどはひどく無かった。

今の異常な理不尽暴力ヒドイン偏重はラノベアニメがもたらしたものといっても
過言ではない。

9 :メロン名無しさん (ワッチョイ 95fd-vEgV):2015/12/13(日) 01:58:23.89 ID:HUZSdsah0
女尊男卑は悪

10 :メロン名無しさん (ワッチョイ 8fbf-/deV):2015/12/13(日) 16:48:37.81 ID:pfrFCtgG0
ラノベとかの暴力ヒロインって、序盤荒れて主人公に、くっだら無い屁みたいな理由で食いかかって来て
主人公にキャン言わされるだけの為の、キモオタを歓喜させる為のありえない部類の性格付けだろ(嘲)

以降、自分でマ*コ広げて主人公を追い回す女の一人に成り下がるw

11 :メロン名無しさん (アークセー Sx9a-aRbs):2015/12/18(金) 00:46:37.00 ID:I11SYa8Xx
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon//1407329244/758
Part7の758に返信
そういえば鳩のフン子も別の意味で暴力キャラ
あの長文罵倒は言葉の暴力
だから主人公に振られるんだよ
これのせいで幼馴染は敗北ポジというイメージが強まってしまったと思う
あと最近の作品は幼馴染が暴力キャラという設定も目立つ
幼馴染でなくても言葉の暴力でも暴力は排除すべきだ

12 :メロン名無しさん (ワッチョイ 7146-8XVP):2015/12/18(金) 03:59:14.98 ID:kp49oKOz0
今期はラノベアニメを除いたら理不尽暴力ヒドインは0か

13 :メロン名無しさん (ワッチョイ 8cbf-8XVP):2015/12/19(土) 15:10:02.43 ID:mBIy5BIO0
暴力でも暴言でも、後の処理がまずいんだよなー。

怒られて当然とか、やり返す等で視聴者の溜飲を下げるとか。
ムカムカしたまま、同じ奴の恋愛描写見せられても、ヘイトが下がってないから、くたばれ位にしか思えん。

14 :メロン名無しさん (ワッチョイ 92fd-+fwT):2015/12/20(日) 02:23:50.39 ID:Qebrjdix0
たしかに昔から暴力ヒロインはいたけど、
そういうのがちゃんとしてたんだよなぁ

陳腐な言い方だが、昔の作家はバランスを心得ていた

15 :メロン名無しさん (アウアウ Sa82-YVTh):2015/12/22(火) 17:46:22.74 ID:SEkbEhs7a
男性差別描写って本当不要だな

16 :メロン名無しさん (ワッチョイ 92fd-+fwT):2015/12/23(水) 13:04:36.15 ID:Mh2A/oo60
それにしても不思議だね

あの手の萌えラノベは男性の性欲には平然と媚びるくせに、
アニメでくらい女性の優しさに癒されたいとか、そういう欲求には媚びないどころか
完全に切り捨ててかかるのは何故なのか

(主人公に優しいヒロインが主人公を虐待するヒロインに敗北するだけにとどまらず、
「あたしに主人公取られてどんな気持ち?」とか嘲笑されるケースもしばしば)

性欲に媚びれるんだったら、癒され願望に媚びたものを作ってもいいだろうに、
と激しく思う今日この頃。

17 :メロン名無しさん (中止 6e46-FknI):2015/12/24(木) 02:03:17.98 ID:AoKg+34E0EVE
>>16
ツンデレ系、理不尽暴力系ヒロインばかりが勝ち組になって
主人公に優しいヒロインは悉く負け組になってるよなラノベって…

18 :メロン名無しさん (ワッチョイ 8ffd-iENV):2015/12/29(火) 00:15:59.32 ID:IFDtcYKq0
721 :名無しさん@初回限定:2015/12/24(木) 17:18:51.98 ID:p7xA21Os0
ワガママハイスペックのアーシェ
生徒会室を無断で私用し、鍵もかけずに着替えをし、放送で呼び出された主人公が
入ってきて着替えに出くわしたら変態扱い
その後生徒会に入った主人公が真面目に仕事したらありもしない罪状を訴えて
セクハラ扱いする
その後二人で請けた仕事を主人公一人に押し付けてどっかに行く

どうみても敵キャラです本当にありがとうございました

722 :名無しさん@初回限定:2015/12/24(木) 17:33:06.69 ID:Isw5EMEy0
公式に
真面目で律儀な性格で、負けず嫌いの努力家。正義感が強く曲がったことが嫌い。
とあるんだけどこいつ

ツンデレってラベルの基地外を生み出すのはもうやめて欲しいわな

723 :名無しさん@初回限定:2015/12/24(木) 19:11:58.40 ID:KSkswWFA0
そのワガママハイスペック
発売前に既にアニメ化が決定している悲しい現実

19 :メロン名無しさん (ワッチョイ 8561-IJoB):2016/01/02(土) 14:24:27.47 ID:DF3Pvci80
そのメーカー前作もアレだったしライターがダメなんだな

20 :メロン名無しさん (ワッチョイ 8cfd-xiJD):2016/01/03(日) 07:56:11.21 ID:YrOl1EGs0
他にヒドインがでてこなくて売れてるエロゲもあるのに、
わざわざそんなものばかりチョイスするのがもうね

男性差別反対スレじゃ政府かなんかの圧力でテレビ局が男性差別アニメばかりつくってるんじゃないか
という陰謀論が出てきて「まさかーwww」と思ってたけど
ひょっとしたら、という気分になってくる

21 :メロン名無しさん (ワッチョイ 650a-6Zfd):2016/01/05(火) 06:00:54.71 ID:D4dgUlsC0
ISで極まった

22 :メロン名無しさん (ワッチョイ 86bf-G05K):2016/01/05(火) 18:41:26.18 ID:s3dofxBy0
気持ち悪いオタクってさ、女尊男卑とかギャーギャー騒いだ口でさ、アニメに男を出すな女だらけにしろとか
キモい事真面目に言うんだろ?
クッソ笑える。

23 :メロン名無しさん (ワッチョイ 592c-mEwo):2016/01/09(土) 18:34:04.56 ID:qAasZflI0
>>16
どうもラノベやラノベ信者ってのは硬派を気取りたいのか何なのか知らんが
優しいヒロインを萌え豚に媚びたキャラと見下してる節があるからな
ツンデレという名の暴力女だろうが腹黒だろうが萌え豚キャラには違いねぇっつーの

24 :メロン名無しさん (ワッチョイ 83bf-HLfL):2016/01/10(日) 02:27:26.23 ID:tDF4rFeM0
何だったか、クソラノベアニメで、着替えてる所を見られたとかで、主人公を殺そうとしたり
一方的に責め立てて切腹強要したりしてたような奴が、80分位でデレたのは笑った。

どうせなら卒業までいがみ合ったり、変態の噂流したりして主人公が退学するまで追い込んで
エロ目当てに見てるキモオタにトラウマでも植えつけろよw

25 :メロン名無しさん (ワッチョイ c6bc-L2Md):2016/01/12(火) 15:17:32.47 ID:aDXKpfHh0
>>24
昨日見た最弱無敗なんとかいうアニメは20分でヒロインがデレたぞw

26 :メロン名無しさん (ワッチョイ 83bf-HLfL):2016/01/13(水) 19:02:51.56 ID:ZdOUjGIo0
ゴリゴリに敵意むき出しにしてた対魔導なんとかのヒロインも20分位で落ちてた。

27 :メロン名無しさん (ワッチョイ 6ef3-qIht):2016/01/14(木) 09:25:01.02 ID:CSEF3D6q0
三木一馬(俺妹とかプロデュースしていた)の顔↓
http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/2015110602151718e.jpg

こいつの顔、いかにも某ハングル文字使う国の人ですわ・・・

28 :メロン名無しさん (ワッチョイ 80bf-gUuQ):2016/01/14(木) 13:47:53.33 ID:rBehJIJL0
この手のアニメを絶賛してる奴に耳元でキモいセリフ言いながら頭撫で回してやりたい

29 :メロン名無しさん (ワッチョイ 05ac-l860):2016/01/17(日) 20:05:15.54 ID:Ttdt+CUU0
>>28
惚れてまうやろ!

30 :メロン名無しさん (ワッチョイ 72d1-EAjn):2016/01/20(水) 18:15:45.97 ID:vaQGSxFJ0
虹色デイズは一体なんだろうな

31 :メロン名無しさん (ワッチョイ 7dbf-9mX8):2016/01/22(金) 17:43:20.31 ID:BV1It6kz0
ぼのぼのって漫画があるんだけど、あれに出てくるタヌキかアライグマみたいなのが、くだらない理由で一々声を荒げたり
自分より小さい相手に暴力振るうキャラクターで、一時期前に流行ってた理不尽暴力ヒロインみたいな感じなんだけどさ

ぼのぼの場合、直後に大体仕返しされるか、何らかの酷い目に遭うんでヘイトが下がるんだよな。
相手が美少女だからとかしょうもない理由でヤラれっぱなしの奴を見るのはストレス溜まるわ。

32 :メロン名無しさん (ワッチョイ 6246-9mX8):2016/01/23(土) 01:30:47.20 ID:cS44OMmX0
理不尽暴力ヒドインに仕返ししたら最低呼ばわりされるからな…
向こうが100%悪い場合でも

男側は反撃も許されない、まさにワンサイドゲーム

33 :メロン名無しさん (ガラプー KK05-jTNU):2016/01/23(土) 11:06:01.78 ID:RW6IPsJjK
ハルチカは嫌味とローキックの攻防

34 :メロン名無しさん (アウアウ Sa69-1ohu):2016/01/24(日) 12:08:27.11 ID:sw/VrmQ5a
>>32
暴力ヒロインの何が嫌って「女の子だから」って鉄壁の防御の後ろから男に暴力をふるってる点だわな
しかも、主人公以外にはなぜか暴力をふるわないって二面性をもつキャラも多い

自分の有利を承知の上での行為という腹黒さ、主人公以外には良い顔をする二面性
キャラを作ってる方は気付いてないっぽいけど、こんなキャラ設定なんだから見てる方にそんなヒロインが嫌われて当然なんだよねw

35 :メロン名無しさん (ワッチョイ 7dbf-9mX8):2016/01/24(日) 13:57:10.35 ID:Fd12igq60
理不尽暴力ヒロインって、特定の非モテ男性視聴者の共感を得るための安くて簡単な表現方法だと思うよ。

男児特有だもん、好きな子にどう接すればいいか分からず、最終的にちょっかいを掛けたり虐めたりするのって。
大体、ヒロインの心理わかるわ〜って言ってるのキモオタだろ?

36 :メロン名無しさん (アウアウ Sae5-hggc):2016/01/26(火) 01:52:36.76 ID:qwgqVjwoa
◇何もできない自分、せまりくる焦り
動けない自分…泥沼のような心、どうすればいいのか……
死にたい心、満たされない心、どこに解放が…??
https://www.youtube.com/watch?v=iOndPiJc4RI (人は見た目ではありません!心です!)
https://www.youtube.com/watch?v=KyO5LElUS98 「墜落事故で臨死・そこで見たものは?」
https://www.youtube.com/watch?v=fPGs5zst9O8 コルトン君の「天国はほんとうにある」
https://www.youtube.com/watch?v=_0bnHusy4L0「魔術師からクリスチャンへ」アースクウェイク・ケリー他番組より
毎日放送中、権威権力・組織・拝金主義やプレッシャー等、なんにもありません。※偽HPあり

37 :メロン名無しさん (ワッチョイ 6f1c-phJq):2016/01/26(火) 18:50:06.83 ID:IaB5NKvA0
京アニのアニメで暴力女が出てこないアニメってある?

38 :メロン名無しさん (ワッチョイ 532c-9mX8):2016/01/26(火) 19:07:36.54 ID:FQX1xbfz0
>>37
京アニ作品は全部見た訳じゃないけど、
俺が見た中ではけいおん、FREE、たまこま、ユーフォなど、それなりにあるかな
まあけいおんは男出ないしFREEは女少ないからサンプルとしては不適当かもだけど

39 :メロン名無しさん (アウアウ Sa69-1ohu):2016/01/27(水) 06:53:22.17 ID:ntL+6E45a
>>38
けいおんだと男が出てたら澪あたりは理不尽に男に暴力ふるうキャラになってた気がする
不可抗力のエロ展開になった時とか

40 :メロン名無しさん (ワッチョイ 5f46-jeox):2016/01/28(木) 04:52:16.73 ID:xZogXtlH0
>>39
黒髪ロングだからラノベアニメでいうところの帯刀キャラで
抜刀して主人公に斬りかかってきそうだな

41 :メロン名無しさん (ワッチョイ 6cd1-yDqN):2016/01/28(木) 09:37:14.60 ID:W429ET9K0
つまり京アニはゴミアニメ量産ということでよろしいな

42 :メロン名無しさん (ワッチョイ 7961-dCGe):2016/01/30(土) 20:36:02.32 ID:rttDK5Zi0
せやな

43 :メロン名無しさん (ワッチョイW ff89-UhjA):2016/02/01(月) 21:52:12.65 ID:eCmxeLIQ0
暴力ヒロインといえば春野サクラ
だがNARUTOの作者は最初からもう一人の主人公のサスケのヒロインとして描いていた。
主人公の恋愛には思入れがないからアニスタに投げた。

44 :メロン名無しさん (ガラプー KKd8-ikdC):2016/02/03(水) 01:49:08.08 ID:Nle3BxsfK
主人公を誘惑したり下ネタを浴びせるんだろうか。
それで主人公が下ネタを言えばセクハラと罵倒する。

45 :メロン名無しさん:2016/02/06(土) 07:13:43.01
黒髪ロングだけど非暴力のヒロインが出てくるアニメがこの4月から
放送予定なんだが。

それと京アニが劇場版を製作中のアニメのヒロインも非暴力キャラですが。

ちなみに両方ともマガジン系統(前者が別マガ・後者が週マガ)

46 :メロン名無しさん:2016/02/06(土) 22:51:25.53
主人公がヒロインを暴行するアニメとかいいよな

47 :メロン名無しさん:2016/02/06(土) 23:38:23.88
良かねーだろ。ヒロインが絶対に許されないガチクズという大前提がないと、
加害者と被害者の性別が逆転しただけで何の解決にもならん

48 :メロン名無しさん:2016/02/07(日) 00:08:52.37
むしろラピュタにおけるシータとパズーやフォースの覚醒でのフィン&レイのような、
主人公とヒロインが強力な敵に団結して立ち向かう作品の方がいいな。

49 :メロン名無しさん:2016/02/07(日) 08:08:50.74
貧乳は民度の低い土人

50 :メロン名無しさん:2016/02/07(日) 11:10:01.14
ヒロインのフルボッコでフルボッキや
返り討ちにしてまえー

51 :メロン名無しさん:2016/02/07(日) 20:56:08.14
暴力系ヒロインがこっぴどく振られるアニメは例外なく面白い
ましろ色シンフォニーとかましろ色シンフォニーとか

52 :メロン名無しさん:2016/02/08(月) 06:50:33.96
デートDV:暴言や暴力…被害者は男子生徒、女子の倍以上
http://mainichi.jp/articles/20160208/k00/00m/040/054000c

アニメやラノベで暴力女が多いのも現実の反映かねぇ
アニメの暴力女の表現が、現実の女をさらにつけあがらせなければいいんだけどね

53 :メロン名無しさん:2016/02/08(月) 12:44:43.76
>>50
いつまでも暴力ヒロインに天罰が落ちない公式への意趣返しなのか
薄い本だとそういうのはけっこうあるな

見知らぬ、しかもちょっとヤバげな連中にもいつも通り主人公に対するような態度で通そうとしたら
グーパンでボコボコにされて土下座させられるとか

桐乃の薄い本で散々見たw

54 :メロン名無しさん:2016/02/09(火) 19:07:02.13
美少女キャラクターのわがままやら横暴に対してのグーパンなんかTVや漫画でやられた日には流石に見苦しいわw

何やってんだよお前(ドン引き)
位の返しがアレば十分だと思うけど、そういう描写が出来る人なら横暴なヒロインなんか作らんわな。

55 :メロン名無しさん:2016/02/09(火) 22:54:10.50
>>25
そのアニメのコミカライズ版の宣伝を見たんだけど

4巻だったかな。
主人公の剣に尊敬して弟子入りする女の子が現れる→主人公が意気投合して技を教えて仲良くなる。

赤髪のヒロイン、弟子の女の子に勝手に嫉妬して(主人公の恋人でもないくせに)主人公にブチギれる。


なのに宣伝文には「ヒロインの複雑な乙女心を主人公が理解できなかったせいで関係が悪く〜」

とか書いてあって本当に気持ち悪かった。ヒロインとこの文章作った奴に吐き気がしたわ。

56 :メロン名無しさん:2016/02/09(火) 23:17:33.88
違うのと勘違いしてないか

57 :メロン名無しさん:2016/02/09(火) 23:22:28.65
落第騎士の英雄譚、ガンガンオンラインコミックス第4巻の宣伝だった。
多分それだとおもうけど。

58 :メロン名無しさん:2016/02/10(水) 10:43:55.84
バハムートには赤髪ヒロイン居ないからな

59 :メロン名無しさん:2016/02/10(水) 11:40:09.61
バハムートの荒ぶってるヒロインは金髪じゃなかったか?

暴力ヒロインは、話を展開させる役割だけでなく、暴力ヒロイン以外のヒロインが主人公に恋愛感情を抱いて迫る描写を
書く時に適度な萌豚サービスまで書いた後、展開を収拾する為に登場させて、両者を引き剥がして話を本筋に戻す役割
も兼ねているんだろうね?

基本的に人畜無害系の男主人公に美少女5-6人が常に取り巻いてる環境の作品はきもい。

60 :メロン名無しさん:2016/02/10(水) 12:01:20.28
お前は何をいっているんだ

61 :メロン名無しさん:2016/02/10(水) 12:26:59.67
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの桐乃、総務省の18歳選挙のポスターに
http://f○ox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1455062183/l50

総務省も女尊男卑を推奨するのか…

62 :メロン名無しさん:2016/02/10(水) 13:09:41.20
そりゃ世間は女尊男卑が当たり前という風潮を作り出すのに必死だし
反発するのは古い日本を好む人だけでしょう

63 :メロン名無しさん:2016/02/11(木) 00:42:05.77
>>61
何故数多いアニメキャラの中で桐乃を選んだ…

64 :メロン名無しさん:2016/02/11(木) 04:41:33.62
スレタイどうりのアニメはゴミ

65 :メロン名無しさん:2016/02/11(木) 13:09:59.07
>>61
この手の役所のポスターで使われるアニメキャラって
特に今大人気なわけでもなく、告知に関係があるわけでも、今が旬ってわけでもない微妙なポジションのアニメから選ばれる事が多いよなあ
俺妹だってもう随分前にアニメも原作も終了してるし

役所の担当者の個人的な好みで選んでるんだろうか?

66 :メロン名無しさん:2016/02/12(金) 00:48:29.82
>>61
中学生なのにエロゲー購入
兄妹近親相姦
その他DQN行動多数(>>2参照)

こんな奴をポスターのモデルに採用しようなど一体どういう経緯でそうなったんだ
まさか三木とやらがごり押しでもしたのか?

67 :メロン名無しさん:2016/02/12(金) 10:53:58.65
フェミニスト業界と政府の役人の売国奴と裏で繋がっているだけ

68 :メロン名無しさん:2016/02/17(水) 17:25:35.46
深夜アニメはニッチな世界だからまだマシ
子供向けアニメで理不尽な暴力女が出るクレしん、忍たまが真の害悪
最近はみさえが昔に比べればマシになりくのいちトリオは出番が減ってるが
90年代は酷かった

69 :メロン名無しさん:2016/02/18(木) 09:12:45.55
>>37-39
確かに今期の中では無彩限が酷いね

70 :メロン名無しさん:2016/02/19(金) 16:52:44.70
シティハンターは、主人公が殴られて当然の浮気スケベ野郎だし
ものすごく強い男が三枚目感を出す演出だからいい

ラノベ系のは違うからなあ
マゾでもない限り喜ばないのでは

71 :メロン名無しさん:2016/02/19(金) 18:49:11.00
最近ハルチカのチカの暴力がストレートになってきたな
最初の頃はまだ見せ方に気を使ってたように見えたが
ひとこと多いハルタにも問題はあるが言葉には言葉で返して欲しい

72 :メロン名無しさん:2016/02/19(金) 19:05:49.58
>>70
過去スレでも言われてたけど、昭和作品でどつかれるキャラは肉食系スケベやトラブルメーカーといった、
殴られてもおかしくない不当性があったから問題なかった
今世紀からの作品は不当性のないキャラをどつくから酷くなる

73 :メロン名無しさん:2016/02/21(日) 17:27:04.78
「キモい」とかの言葉の暴力も問題だよね

74 :メロン名無しさん:2016/02/28(日) 13:08:01.96
久しぶりに中二病を見た
主人公がメインヒロインの頭にチョップ食らわすという、逆のパターンだったと再認識
女の側の暴力というと、むしろメインヒロインの姉の方

75 :メロン名無しさん:2016/03/03(木) 11:31:44.69
>72
「中二病でも恋したい」からはじまったと思ってた。
不当性の無い主人公を、どつくの。

エロという、見返りがあればどついてもかまわないというか、見ててもほほえましかったんだが。
あと「ワーキング」。主人公たかなし、何も悪くない。

76 :メロン名無しさん:2016/03/05(土) 05:35:37.83
中二恋のあの姉は不愉快だったなー
妹の友達になんであんなにでかい態度をとるのか

77 :メロン名無しさん:2016/03/06(日) 12:18:22.84
大きなお友達(笑)に対する京アニからのメッセージという意見が多かったな

78 :メロン名無しさん:2016/03/11(金) 01:22:16.49
>>76
ああいう年上女キャラって主人公の人間見てやってるからな。「こいつなら絶対断らない無理やっても扱っても大丈夫」って。

主人公が本当にヤバイ奴だったら絶対話しかけないだろ。と思う。

79 :メロン名無しさん:2016/03/11(金) 13:43:54.46
でもそれって当たり前の事だよね

80 :メロン名無しさん:2016/03/12(土) 23:33:35.48
図々しいにもほどがあるわ。
だいたいやっとること暴力と恐喝が絡むから不快しか残らん。
まだ主人公に金や体差し出すなら考えてやってもいいぐらいの選択肢残せやと思う。

81 :メロン名無しさん:2016/03/17(木) 06:45:10.90
ナイトウィザードのアンゼロットは見ていて不快感しか残らなかったな
やれ運命だとかで主人公を無理矢理拉致してこき使うは、ゲイザーにただ従い事態を悪化させる無能っぷりは見ていてイライラさせられた
個人的に上司に絶対したくないキャラだ

82 :メロン名無しさん:2016/03/17(木) 07:17:26.82
格闘少女より病弱ヒロインのが単純に好み
もちろん爆乳であることが大前提だが

83 :メロン名無しさん:2016/03/17(木) 11:22:10.30
こんなところにも貧乳を敵視する爆乳信者が…

84 :メロン名無しさん:2016/03/17(木) 19:06:14.09
中二病はクラスの女子全員が男子全員に学級裁判ってのが糞だよ
異性の人気ランキングとか、女が日常的にやってる話

85 :メロン名無しさん:2016/03/17(木) 23:32:14.44
今の大河ドラマの長澤まさみがアニメやラノべに出てくるレベルの糞ヒロインだが
視聴者から叩かれまくっている。

正常な判断のできる視聴者ばかりで本当によかった。

ドラマでそういうヒロイン出したらどうなるかこれでよくわかったろ。

86 :メロン名無しさん:2016/03/17(木) 23:38:48.89
天気雨(エロゲー)のヒロインなんて主人公が不注意で裸を見られても穏便に言葉で注意して終わりだぞ
その後主人公の裸を見るというリベンジはあったが理不尽暴力よか100倍マシだわ

87 :86:2016/03/17(木) 23:40:31.92
✕→見られて
○→見て

88 :メロン名無しさん:2016/03/18(金) 07:50:54.40
女が男のように敵と戦うような時代は終わったと思うがどうかな
もっと女の子らしい女の子が受ける時代だと思うんだよな

89 :メロン名無しさん:2016/03/18(金) 09:09:49.00
>>88
今は女の子らしい女の子は絶滅危惧種になり、
代わりに女の子らしい男の子(男の娘)ばかりが増えていく…

何とも嘆かわしい時代になってしまった

90 :メロン名無しさん:2016/03/18(金) 12:38:56.02
女らしく〜とか言うと差別だと罵られる世の中だからしょうがない

91 :メロン名無しさん:2016/03/18(金) 15:04:50.43
だから乙女系とかの女性向け見ればええねん(今季だとノルンネット
イケメンには共感出来んかもしれんが総じて保守的な女らしいヒロインばかりだぞ

92 :メロン名無しさん:2016/03/19(土) 16:05:08.14
今週の無彩限のファントムワールド、主人公がヒロインの前でパンツ一丁になったシーンで
「なんで裸なのよ」って言うだけで暴力は振るわなかったな。
安易な暴力オチは望まれてないことに気付いたとしたらいい傾向だ。

93 :メロン名無しさん:2016/03/20(日) 21:38:11.46
今季は虹色デイズのまりがそうだな。
レズなのがベン・トーの白梅と被るし

94 :メロン名無しさん:2016/03/21(月) 08:38:06.77
ビックリした
このスレ、なんなのw

95 :メロン名無しさん:2016/03/21(月) 21:04:19.89
>>85
あれはわざと糞女としてやってるだろ
アニメやラノベの暴力ヒロインは肯定的に描かれてるのが問題なのよ

96 :メロン名無しさん:2016/03/27(日) 11:55:21.84
今期一番の暴力女は少女漫画の虹色デイズだろうな
なんだよあの紫は

97 :メロン名無しさん:2016/03/28(月) 23:50:30.90
暴力ヒロイン(性格に問題があるヒロインも含む)の信者って何で、受け入れない人は
器量が小さいみたいな事を言うだろうな?

問題のあるキャラを受け入れる自分をカッコイイとか思っているんだろうか?

そういった問題のあるキャラを受け入れる、受け入れないは個人の自由だし
強要するものじゃないだろうに…。

98 :メロン名無しさん:2016/03/29(火) 00:56:04.90
ゲテモノ好きによくあるズレた選民思想だろうね

99 :メロン名無しさん:2016/03/29(火) 01:00:23.94
と言うか自分のマゾ趣味に巻き込んでるだけなのは
女性向けにそういうキャラがほとんどいないことからも明らかだしな

100 :メロン名無しさん:2016/03/29(火) 18:25:23.83
>>97
俺も暴力ヒロインのアンチだと書き込んだら暴力ヒロイン信者に「暴力ヒロインに親でも殺されたのか」と言われた
暴力はご褒美と言っている奴はどんなにブサイクな女性でも女性に暴力を振るわれたらちゃんとお礼を言うのか疑問だ
暴力ヒロインが好きな奴は自分が暴力を振るわれたらどんな気持ちになるのかを考えたことのない奴ばかりで困るな

101 :メロン名無しさん:2016/03/29(火) 20:29:59.81
>>100
俺も昔ヒロイン、作品が好きな奴に質問したら
「俺がやられたわけじゃないからいいんだよ」って言ってたから
主人公が暴力女に酷い目に遭うのはエンターテイナーやコント番組と同等、
深く考えてることはなかったな。

102 :メロン名無しさん:2016/03/29(火) 23:49:12.71
>>100
そういった人達は何で「個人的には好きだけど、嫌われるのも仕方がない」
みたいに考えられないんだろうな?

103 :メロン名無しさん:2016/03/30(水) 19:40:00.37
☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。

104 :メロン名無しさん:2016/03/31(木) 05:43:18.82
>>102
オタクは自分が好きなアニメを批判されると自分の人格を否定されたと感じる奴が多いからな
繊細すぎるんだよ

105 :メロン名無しさん:2016/03/31(木) 13:03:51.60
金払いの良い信者様を目覚めさせるような事はしないでくれよ

106 :メロン名無しさん:2016/03/31(木) 13:13:25.58
んな事視聴者の知った事か。本当に金払ってほしかったら視聴者をイラつかせないキャラと話を作れ

107 :メロン名無しさん:2016/04/02(土) 02:11:41.01
それじゃあ売れないんだよねぇ
炎上商法が当たり前ですしぃ?

108 :メロン名無しさん:2016/04/02(土) 12:44:08.58
視聴者が望んでいる事をアニメにしてるだけかとー

109 :メロン名無しさん:2016/04/02(土) 13:39:43.90
>>107
そんな当たり前聞いた事ないな。あるなら具体例を複数あげてみろw

110 :メロン名無しさん:2016/04/02(土) 15:22:09.13
>>109
炎上商法で売れた作品かあ…古くは前世紀に作られた分のエヴァが近いけど、今世紀に入ってからだとどうだろなあ
ただ炎上しただけの作品なら結構あるけど、それが売り上げ大幅アップに繋がった作品となると思い浮かばない
むしろステマ自社買いで数字弄る方が問題だわ。…って思いっきりスレチだな、失礼失礼

111 :メロン名無しさん:2016/04/02(土) 17:35:06.65
>>108
×:視聴者が望んでいる事
○:視聴者に押し付けたい物

112 :メロン名無しさん:2016/04/05(火) 00:08:45.95
ヒロインかどうか微妙なのでこのスレに書くのはスレ違いかも知れんが…。

最近ジョジョの4部がアニメ化されたんだけど、主人公の母親が酷すぎる。
ナンパして来た男性(若く見えて美人に見えたのか?)を普通に断れば良いだけなのに
なぜか突然男性の頭を掴んで顔面を車のドアに叩きつけると言うキチガイな行動に出る。
(ドアが凹むくらいの力で叩きつけていたから鼻の骨を骨折している可能性が高い)
しかも、通りかかった警官に傷害を訴えたらそれが彼女の父親で「あなたも人に迷惑をかけましたよね?」
と言い(後ろにいたお婆さんが彼の車の排気ガスを吸って咽ていた)それでチャラにしろ言う始末。
娘をクソ女呼ばわりされた事を怒っていたのもあるかも知れないが、そう呼ばれても仕方のない暴力行為をしたのも事実だし、
そもそも、それとこれは別の事(しかも、その暴力行為を娘に対して咎めたり、注意したりもしない)。

その後、父親と雑談しながら、自分の事は棚上げして息子に対して悪さしなけば良いけどとか言う始末。
どの口でほざくのかと思ったし、心底不愉快だった。

悪い事を悪い事として描かれない事が気持ち悪かった。

113 :メロン名無しさん:2016/04/05(火) 09:18:29.13
やっぱり、男性主人公がヒロインに対してある程度は強気になれる作品のほうが売れるんだなぁ

○この素晴らしい世界に祝福を! 【全5巻】
巻数    初動       累計     発売日
      BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 *8,559(**,957) **,***(**,***) 16.03.25 ※合計 **,***枚

もはや、主人公が一方的にヒロインにボコられる作品は時代遅れだ

114 :メロン名無しさん:2016/04/05(火) 10:29:09.69
「高慢な娘がデレても、可愛いのはその一瞬だけ」←これが真理
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/bookall/1459816382/

115 :メロン名無しさん:2016/04/05(火) 12:32:48.16
>>113
このすばは内容が臭いし信者のステマが惨いし作者も能無しで普段外に出ない人だと聞いたから嫌い
売り上げについてもサクラを利用したのかとも疑いたくなる
ただ内容はどうであっても主人公がヒロインをボコったりはむかったりするという最近の傾向を逆手に取ったのは認める

116 :メロン名無しさん:2016/04/05(火) 12:34:20.18
113の最後の文を誤解のないように言うと
最近の傾向…主人公がヒロインにボコられたり言いなりにされる
このすば…主人公がヒロインをボコったりはむかったりする

117 :メロン名無しさん:2016/04/05(火) 12:34:59.31
訂正
113の最後の文を誤解のないように言うと

115の最後の文を誤解のないように言うと

118 :メロン名無しさん:2016/04/05(火) 13:28:08.08
>>113
近年のラノベ原作アニメは主人公が一方的にヒロインにボコられる作品よりも、
劣等生とかオーバーロードとかこのすばとかヒロインの理不尽暴力がない方が円盤が売れる傾向があるな

119 :メロン名無しさん:2016/04/05(火) 13:52:44.51
一時代を築いた三木一馬のやり方が通じなくなってきたのか

120 :メロン名無しさん:2016/04/05(火) 18:47:14.22
>>119
悪趣味なゲテモノをゴリ押ししたところで、
一時的なブームを捏造できても末永く続く王道やスタンダードには絶対なり得ないわな
そういや誰かの格言で「沢山の人々を一時的に騙したり一人の人間をずっと騙し続ける事はできても、
沢山の人々をずっと騙し続ける事はできない」ってのがあったけど正にコレ

121 :メロン名無しさん:2016/04/05(火) 20:17:43.05
三木一馬といえば、あのクズ桐乃の原案者でもあるな
奴が電撃文庫の編集長になってからレーベルの業績は右肩下がり

2014年
ラノベレーベル別売上額Top15。(※ラノベ年間売上上位1万作品対象)
電撃文庫(54.8億、16.8%)

2015年
ラノベレーベル別売上額Top15。(※ラノベ年間売上上位1万作品対象)
電撃文庫(42.5億、11.9%)

《2013年1月〜12月発売のオリコン一万部越え作品合計比率》
67本 3,640,733部 28.2%本 44.6%部 電撃文庫

《2014年1月〜12月発売のオリコン一万部越え作品合計比率》
59本 3,242,086部 26.5%本 44.2%部 電撃文庫
−42万!!!wwwwwww

《2015年1月〜12月発売のオリコン一万部越え作品合計比率》
54本 3,081,849部 26.6%本 43.1%部 電撃文庫
さらに−16万wwwwww

やっぱり、理不尽暴力ヒドインを好むような奴は人間としても無能なんだね

122 :メロン名無しさん:2016/04/05(火) 20:55:06.23
くたばれ、DVヒロイン!(意外に多い女性から男性へのDV)
http://kurosawaitsuki.blog.fc2.com/blog-entry-765.html

>大阪府の高校生グループが府内の約1000人の中高生にデートDVについて調査したところ、
>男子の3割以上が「彼女から暴言や暴力を受けて傷ついた」経験があるそうなのである。
>で、それに対して彼氏から暴力を受けた女子は12%で、彼女から暴力を受けた男子の半分以下なのだそうだ。
>DVと言うと「女子が男から被害を受ける」というイメージだが、現実にはその逆なのである。

>だが男性向けのマンガやラノベやアニメでは、
>主人公に暴言を吐き暴力を振るうヒロインが相変わらず登場している。
>そして美少女の暴言や暴力は、まるで“ご褒美”か、せいぜいギャグ程度にしか扱われていない。
>その種のマンガでは、ヒロインにどんな暴言を吐かれても主人公は傷つかないし、
>どれほど酷く殴られ蹴られしてもすぐに怪我ひとつ無い状態に復活しているのが常である。

>しかし現実にはどうだろうか。

>男だって、女と同じ人間なのだ。酷いことを言われれば傷つくし、暴力を受ければただ痛いだけでなく強い屈辱感も味わう。
>しかも男は、女からDVを受けてもなかなか反撃出来ないのだ。ただ「自分が男で、相手が女だから」という理由で。
>何しろ女からの暴言や暴力は、「素直になれないツンデレ女性の裏返しの愛情表現」とされ、笑い話かご褒美のようにしか扱われていないのが現状だ。
>男が女からDVを受けても同情されるどころか、真剣に取り合っても貰えずに笑い話のネタにされるのが実態だ。
>だから(一部の)女性たちがますますつけ上がって、「相手が男なら、どんな暴言を吐き、暴力を振るっても構わない」と信じ込むようになる。

>男に暴言を吐いたり暴力を振るったりするDV女をヒロインにして、
>可愛い存在として肯定的にマンガやラノベやアニメに登場させるの、もういい加減でやめてくれませんかね。
>少なくとも女性向けのマンガや恋愛小説では、DV男は肯定的に描かれていない筈。
>世間が未だに「女の暴言や暴力は可愛いもので、女からの性的強要はご褒美」みたいな認識だからさ、
>彼女や妻のDVに苦しんでいる男性達が、「辛い、もうやめてほしい」って声を上げにくい雰囲気になっているんだよね、今の日本って。

>例の大阪府の1000人の中高生を対象にした調査だけれど、
>今の若い世代ではむしろ女性から男に対するDVの方が多い現実を見て、
>「女子からの暴言や暴力くらいで男は傷つかないという誤った認識は、もういい加減に改めてほしい!」と、
>この電脳世界の片隅から小さな声を上げてみた。

123 :メロン名無しさん:2016/04/10(日) 23:34:01.00
今クールはアニメが多いが暴力ヒロインの情報がないようだが?

124 :メロン名無しさん:2016/04/11(月) 00:33:49.80
最近は理不尽な女性を賛美するかのように描写するアニメが増えつつあるようです

125 :メロン名無しさん:2016/04/11(月) 02:23:13.17
流石に最近は落ち付いてないか

126 :メロン名無しさん:2016/04/13(水) 21:35:44.98
今期アニメだと
マクロス凾フミラージュ
くまみこのまち
ハンドレッドのヒロイン達

127 :メロン名無しさん:2016/04/13(水) 22:53:06.65
双星の陰陽師のメインヒロインもかな

128 :メロン名無しさん:2016/04/18(月) 11:40:45.66
本当は女に暴行されるのが好きなのだろうなぁ・・・

129 :メロン名無しさん:2016/04/18(月) 12:52:10.24
んな変態、少なくともここの住人には一人もいない
あ、ここに突撃かましてくる暴力ヒロイン信者は住人にはカウントしないからな

130 :メロン名無しさん:2016/04/20(水) 23:57:01.71
まちちゃんは久しぶりに売れた暴力ヒロインになりそうだな

131 :メロン名無しさん:2016/04/21(木) 00:45:22.89
>>130
まちってくまみこの?
暴力ヒロインって言うほど頻繁に暴力を振るってないと思うけど…

132 :メロン名無しさん:2016/04/21(木) 01:31:56.46
ネトゲの嫁は〜のツインテも暴力ヒロインっぽい
1話から主人公に対する暴言が酷かった

133 :メロン名無しさん:2016/04/24(日) 02:23:06.76
「潜水艦は男子校だっけ?」
「うえー臭そう」

はいふりの男性蔑視を許すな

134 :メロン名無しさん:2016/04/24(日) 16:26:32.33
>>133
男子校はホモの巣窟って聞いたんだが実際のところ本当なのか?

135 :メロン名無しさん:2016/04/24(日) 17:48:24.73
ヒロインではないけど
くまみこで今日から登場する新キャラ(♀)はお前らどんな評価下すかな

136 :メロン名無しさん:2016/04/24(日) 23:50:58.32
>>132
俺もそう思った、こいつが今期の害悪かと思ったがどうなるか。
メインヒロインがすでにデレデレだからこういうキツイ奴だしたとかいう
理由なら作品を見切る。

137 :メロン名無しさん:2016/04/25(月) 06:05:23.80
>>135
原作
ttp://i.imgur.com/8T7LRvY.png

アニメ
ttp://board.futakuro.com/jk2/src/1461512683310.jpg
ttp://board.futakuro.com/jk2/src/1461512730081.jpg

138 :メロン名無しさん:2016/04/25(月) 09:25:41.71
原作はガチすぎるな。なんでこんなにリアル描写なんだよ

139 :メロン名無しさん:2016/04/26(火) 18:12:24.97
同じ週の田中くんに可愛いファッションヤンキー女が出てきちゃったのがまた不幸

140 :メロン名無しさん:2016/04/26(火) 19:05:45.85
暴力ヒロインが作られるのは、そういう作品は売れるから(キリッ
とか言うクズガスゴミがいるけどさぁ、
前期の覇権って、主人公がヒロインたちに強気に出られるこのすばだったじゃないか
さらに前の監獄学園とかよりも円盤売れてるじゃんか

なにが暴力ヒロインの作品が売れるだよ、暴力ヒロインじゃない作品のほうが売れてるじゃないか
だれだよ、暴力ヒロインの作品が売れるとかほざいたクズカスゴミは

141 :メロン名無しさん:2016/04/26(火) 19:08:15.52
これが直近の民意だ、いい加減にしろ暴力ヒドインの擁護どもが

12,519 この素晴らしい世界に祝福を!

*4,758 GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり (第2クール)
*2,588 無彩限のファントム・ワールド
**,506 ハルチカ 〜ハルタとチカは青春する〜

142 :メロン名無しさん:2016/04/26(火) 21:56:10.50
ちょっとボディーランゲージが激しいだけと言えるのだろうか

ttp://uproda.2ch-library.com/92753472a/lib927534.jpg
ttp://uproda.2ch-library.com/927535ek0/lib927535.jpg
ttp://board.futakuro.com/jk2/src/1461512683310.jpg
ttp://board.futakuro.com/jk2/src/1461512730081.jpg

143 :メロン名無しさん:2016/04/26(火) 22:03:26.71
このすば程度で何言ってんだか・・・
とりあえず三木一馬より稼いでからじゃないとなぁ

144 :メロン名無しさん:2016/04/26(火) 23:09:34.40
うたプリ「せやな」
けいおん「せやせや」
ラブライブ「ですよねー」

145 :メロン名無しさん:2016/04/26(火) 23:21:52.33
いまタイムリーなのはガルパンだろう
暴力ヒロインどころか男主人公すらいらない時代なんだわ三木とやらな人

146 :メロン名無しさん:2016/04/26(火) 23:23:00.59
ハーレム系を求めるマゾが諸悪の根源なのはもう分かってるんだから
そいつらを干す方向で

147 :メロン名無しさん:2016/04/27(水) 00:58:30.09
>>143
三木一馬って編集長になってから電撃文庫の業績を大幅に悪化させた無能のことw?

148 :メロン名無しさん:2016/04/27(水) 01:01:50.78
そもそもなんでハーレム系=男が虐げられるマゾ向け作品という構造が成り立っているのかが良くわからん

男の欲望を満たすために生み出された萌えというジャンルで、今やもっとも男性が虐げられているというこの矛盾

萌えハーレム系が衰退しているには案外この辺りに原因がありそう

149 :メロン名無しさん:2016/04/27(水) 01:04:23.72
>>141
暴力ヒドイン撲滅には賛成だが「このスパゲッティーに女神の祝福を」は糞アニメだろ
暴力ヒドインいないのはいいがミスキャストが多いし金崎貴臣が監督をやるアニメは低レベル
しかもタイトルが「護くんに女神の祝福を(これも糞アニメ)」のパクリ
あんなの買う奴はどうかしているしまさに殿様商売だ
暴力ヒドインがいないのはいいことだがいなければいいってものではない
暴力ヒドインがいるアニメでも売り上げがあるものもあるが、それでも糞アニメなのには変わりない
売り上げと面白さは違う
売り上げがあっても糞アニメは糞アニメ
ていうか売り上げ出すなら紅殻のパンドラも表示しろ
同じ角川アニメのホモチカとこのスパを挙げて紅パンを挙げないのは差別だ
紅パンも暴力ヒドインいないのに
紅パンの売り上げを挙げなかったり同じ角川アニメでこのスパとホモチカだけ挙げて紅パンを挙げずに蚊帳の外に出す奴には暴力ヒドイン撲滅に協力して欲しくない
せっかく暴力ヒドイン撲滅に賛成なのに紅パンの売り上げを挙げないのは残念だ
なのて紅パンの売り上げを挙げて貼り直せ
そうでなければお前とは協力しない

150 :メロン名無しさん:2016/04/27(水) 01:09:42.66
>>143
俺もこのスパは糞アニメだと思う
暴力ヒドインがいないのはいいがミスキャスト多いし監督が無能だから糞
暴力ヒドインがいなきゃいいってもんじゃない
円盤買う奴もどうかしている
暴力ヒドインがいなくても演出があれじゃ評価できない
そもそも売り上げと面白さは違う
暴力ヒドインがいないだけに色々と残念だわ
しかも主人公のモデル三木一馬だよな?
ていうか三木一馬嫌いだし暴力ヒドインがいないという理想があっても三木には同調できない

151 :メロン名無しさん:2016/04/27(水) 01:14:15.62
>>147
だよな
俺は暴力ヒドイン反対派だが、同じ暴力ヒドイン反対派でも三木は嫌いだ
角川も子会社吸収したのに未だに壁が残っているのも何だかな
まあ三木がモデルでも三木はこのスパを喜ばないだろうな
暴力ヒドインがいないのはいいがいなけりゃ下手糞でもいいとは限らないので

152 :メロン名無しさん:2016/04/27(水) 10:20:09.09
未だに禁書とか旬の過ぎた作品を持ち出して
「暴力ヒロインの作品には需要がある!」とかほざいているクズムシどもにはウンザリする

需要なんてものは変化し続けるものなのに、いったいいつまで過去をよりどころにし続ける気なんだか

153 :メロン名無しさん:2016/04/27(水) 16:25:08.04
すまんがこのすばと三木に関連があったというのが初耳なんだかソースくれんか
ググってもそれらしいのが出てこない

154 :メロン名無しさん:2016/04/27(水) 21:08:00.86
くまみこの話か

155 :メロン名無しさん:2016/04/27(水) 22:48:21.80
>>126
ミラージュが殴ったのは軍人としてだからなあ
軍用機を乗り回した民間人を注意するのも任務の内

156 :メロン名無しさん:2016/04/28(木) 08:54:18.89
なんでもかんでも暴力ふるうなってんじゃなくて
理不尽な暴力でも理不尽なりの理由があればそれはいいと思うんだよね

例えば軍の女上官が部下の男を殴ったとして
例えばイライラしたとか理由が理不尽でも上官を殴り返すわけにもいかないし
性ではない立場による理不尽、パワハラなんてリアルでもあるし
まあ、そんなキャラは好きにはなれないが、描写としてはありだ

でも、たいした上下関係もないのに何か気に入らないからって男キャラを殴るとか
お前はジャイアンか?っての

157 :メロン名無しさん:2016/04/28(木) 15:19:02.38
>>141
だからはよ紅殻のパンドラの売り上げ枚数も出せよ
同じ角川アニメのホモチカとこの一馬何で殺されないんだろう?(以下、殺すば)を挙げて紅パンを挙げないのは差別だ
紅パンも暴力ヒドインいないのに
紅パンの売り上げを挙げなかったり同じ角川アニメで殺すばとホモチカだけ挙げて紅パンを挙げずに蚊帳の外に出す奴には暴力ヒドイン撲滅に協力して欲しくない
せっかく暴力ヒドイン撲滅に賛成なのに紅パンの売り上げを挙げないのは残念だ
なのて紅パンの売り上げを挙げて貼り直せ
そうでなければお前とは協力しない

また殺すばは暴力ヒドインいなくても糞アニメだろ
ミスキャストが多いし金崎貴臣が監督をやるアニメは低レベル
しかもタイトルが「護くんに女神の祝福を(これも糞アニメ)」のパクリ
あんなの買う奴はどうかしているしまさに殿様商売だ
暴力ヒドインがいないのはいいことだがいなければいいってものではない
暴力ヒドインがいるアニメでも売り上げがあるものもあるが、それでも糞アニメなのには変わりない
売り上げと面白さは違う
売り上げがあっても糞アニメは糞アニメ

158 :メロン名無しさん:2016/04/28(木) 16:54:06.81
まちちゃん
http://i.imgur.com/kh9nG2E.jpg
http://i.imgur.com/hHbMI41.jpg
http://i.imgur.com/024rWzr.jpg

159 :メロン名無しさん:2016/04/28(木) 17:44:42.90
>>157
まだ発売されてないのにどうやって売上を示せと言うんだ…
http://www.amazon.co.jp/dp/B01AI4Z138

気に入ったのなら予約してくれ

160 :メロン名無しさん:2016/04/28(木) 22:13:56.25
>>159
ああまだ発売前だったのか
すまそ
でも紅パンも暴力ヒドインいないから勧めてやって

161 :メロン名無しさん:2016/04/28(木) 22:23:54.13
まずはこのスレの住人が買い支えないとな
こういうのはお布施だ

162 :メロン名無しさん:2016/04/28(木) 23:40:22.92
このすば買ってもうお金がありません><

163 :崑崙八仙拓美:2016/04/28(木) 23:48:33.03
ころすばだや!

164 :メロン名無しさん:2016/04/30(土) 08:04:47.09
最近はそんなに酷い暴力ヒロインを見なくなったけど
ラノベアニメを見なくなったからなのかな?(目に見えてる地雷は避ける主義)

165 :メロン名無しさん:2016/04/30(土) 17:37:56.24
マゾも暴力女もドS()女も総じて無価値
血反吐いて死ねばいい

166 :メロン名無しさん:2016/05/01(日) 04:39:40.74
今期はまた暴力ヒドインが増えてきたな

・キズナイーバー
・迷家
・ハンドレッド
・ネトゲ嫁
・双星の陰陽師
・マクロス
・くまみこ

あとビッグオーダーも

167 :メロン名無しさん:2016/05/01(日) 07:58:37.49
どうして暴力ヒロインが出ないアニメの方が売れるという結果が前期ではっきり出ているのに、
性懲りもなく暴力ヒロイン出してくるんですかねぇ(白目)

168 :メロン名無しさん:2016/05/01(日) 12:34:30.67
>>166
続編だけどアスタリスクもせやな
アスタリスクも1クールだけで十分
それも全8話で

169 :メロン名無しさん:2016/05/01(日) 15:10:29.78
ハンドレッドやネトゲ嫁は、気が強いだけで暴力ヒロインとはまた違うと思うが…

170 :メロン名無しさん:2016/05/01(日) 15:45:53.75
>>169
この2作は暴力ヒロインと違うな
それよりアスタリスクのヒロインこそ暴力ヒロインだろ
それ以外のヒロイン陣もみんな主人公に優しないし

171 :メロン名無しさん:2016/05/01(日) 18:57:10.24
キモ連呼する言葉の暴力ヒロインもゲス女として相応の報いを受ける作品世界であるべきだ

172 :メロン名無しさん:2016/05/01(日) 19:29:02.69
確かに物理的暴力よりマシとはいえ、暴言無礼の連続も見てて不愉快だわな

173 :メロン名無しさん:2016/05/01(日) 20:53:51.71
けいおんやまどかやラブライブみたいな男キャラが出てないアニメなら男性差別がないって考えも納得出来ないんだよな。

なんで百合豚でもないのに簡単に男キャラを排除しようと思うんだ?

174 :メロン名無しさん:2016/05/01(日) 22:08:55.41
同感です。

ってか、百合豚って叩きも作品押しもレベル低くて読むに堪えん
特に紅○×押してこ△□ば叩くのとか・・・

175 :メロン名無しさん:2016/05/02(月) 01:25:53.56
今季は「ふらいんぐうぃっち」がものすごく心地いい
女主人公を住まわせることになった家のお兄さんやお父さんの距離感も自然で
恋愛要素も暴力要素もないゆったりとした日常だ
よつばともこういう感じでアニメ化して欲しい

176 :メロン名無しさん:2016/05/02(月) 02:27:17.22
ふらいんぐうぃっちは粗筋だけ読むと退屈に思えるのに、実際に見てみると意外と引き込まれるんだよね
日常系だから不快胸糞要素もなくてストレス感じないし、今期の隠れた名作枠だわ
同じ東北題材でもくまみこは例の糞女が出てきてから円盤尼キャン続出って噂も聞くし、正に明暗って感じ

177 :メロン名無しさん:2016/05/02(月) 09:10:27.80
今の時代には癒しこそが求められる

暴力女では癒されない

178 :メロン名無しさん:2016/05/02(月) 10:56:05.50
>>166
カバネリ入れないんだ…

179 :メロン名無しさん:2016/05/02(月) 11:08:55.71
>>166
今期暴力ヒドインが出てくるアニメ(修正)

・キズナイーバー
・迷家
・双星の陰陽師
・マクロス凵iサブヒロイン)
・ネトゲ嫁(サブヒロイン、暴言)
・くまみこ
・ビッグオーダー
・アスタリスク
・カバネリ

保留

・ハンドレッド

180 :メロン名無しさん:2016/05/02(月) 11:45:41.16
草食系などといわれる昨今、女が強くならないでどうする?

181 :メロン名無しさん:2016/05/02(月) 11:56:44.56
強いとヒステリーは違う
むしろ本当に強ければ人間は優しくなれるものだ

182 :メロン名無しさん:2016/05/02(月) 18:38:25.39
本当に強い人は決していばらない
弱いものいじめなんてとんでもない

ジャイアンのおじさんの名言

183 :メロン名無しさん:2016/05/02(月) 22:46:23.04
精神的に強いとか自分の身を守れる強さならわかる。

だがそれを傍若無人な暴力糞女になるのはただの害悪でしかないだろうし
作り手にもそういう女作る発想が出てくること自体頭を疑う。

草食男子は増えているがぶっちゃけ「そんな暴力女と無理して付き合うなら1人でいい」
とほとんどが思うだろうよ。

184 :メロン名無しさん:2016/05/03(火) 04:08:49.00
>>180
>>2
>Q:このスレで言う暴力ヒロインって何ですか? 戦う女性はみんな暴力ヒロインですか?
>A:身内である主人公や仲間に対し、理不尽な暴力を振るってくるヒロインのことです。暴力とは言葉の暴力や虐待的待遇も含みます。
>決して戦闘シーンで敵キャラに暴力を振るう女性のことではありません。

力のある者はその力を弱者を守るために使うべき
弱者を理不尽にいじめるために力を使うのは屑のやる事だ

185 :メロン名無しさん:2016/05/03(火) 14:18:30.52
草食男子が増えている今は逆に暴力女は受けないと思うんだよね

草食男子ってそういう女の醜い部分が嫌いで敢えて草食になった人も多いから

そういう連中がなんでわざわざ暴力女はが出てくるアニメを見たがると思うのか

萌えアニメの衰退の原因の一つがここにある

186 :メロン名無しさん:2016/05/04(水) 10:14:30.75
>>184
>弱者を理不尽にいじめるために力を使うのは屑のやる事だ
結局はコレなんだよな…。
悪い事を肯定的に描くから問題なんであって、否定的に描けば問題ないだよな…。
でも加害者が女性キャラだと、なあなあで済ませたり、肯定的に描いたりする事が多いのはなぜだろうな?

187 :メロン名無しさん:2016/05/04(水) 14:13:35.83
豚に媚びてるか倫理観が歪んでるかのどっちか/両方だろうね

188 :メロン名無しさん:2016/05/04(水) 22:47:38.58
>>185
マゾの存在を無視するなよ

189 :メロン名無しさん:2016/05/05(木) 00:59:49.56
マゾなんて例外的少数かつ異常者な連中を基準に据えて、大多数のまともな人間を無視する事こそ許されざる異常

190 :メロン名無しさん:2016/05/05(木) 01:01:59.47
マゾは一方的で理不尽な暴力に喜ぶ性癖ではない

サドだろうがマゾだろうが、相手との信頼関係の元に成り立っている

191 :メロン名無しさん:2016/05/05(木) 04:58:27.53
一線を弁えて、自分達のテリトリーの中だけでやってる人達は別にいいんだよ
勘違いしたマゾバカマと糞女が、表に出てピーピーギャーギャー騒いでるのが問題なわけで

192 :メロン名無しさん:2016/05/05(木) 07:20:33.52
暴力女がなんらかの報いを受ける展開なら、あえてヘイトをためてスカッとさせるための演出だと、100歩譲って理解も可能。
しかしそれをやると、女性差別だの何だのと騒ぐ馬鹿が沸いてくるし…

193 :メロン名無しさん:2016/05/05(木) 18:34:19.91
監獄学園がそういう作品じゃないかな

194 :メロン名無しさん:2016/05/05(木) 22:39:51.84
ましろ色の紗凪とか?

195 :メロン名無しさん:2016/05/09(月) 16:42:52.97
>>185
草食男子ってか自分から動くのが面倒なタイプかな
アニメも女の方からのアプローチばかりで男は動かないのにモテモテってパターン
男が動けば女も受け身キャラが多くなる気がする

196 :メロン名無しさん:2016/05/10(火) 19:32:18.09
>>195
「男のほうから動く」「女のほうから動く」
これ自体はどっちでもいいんだよ、別に。
駄目なのは理不尽暴力をふるうことなのだから。
男が暴力ふるえば、俺はその男を非難するし、
女が暴力ふるえば、俺はその女を非難する。それだけだ。

197 :メロン名無しさん:2016/05/10(火) 21:03:55.99
>>196
ほんとこれ。なのにヒドイン信者は問題の本質が不当な暴力なのに気づかず、
あるいは気づかないフリして無理矢理ジェンダー論に摩り替えるからなあ

198 :メロン名無しさん:2016/05/12(木) 21:01:05.10
主人公の為に暴力を振るうヒロインなら許される

199 :メロン名無しさん:2016/05/12(木) 21:34:25.24
そうとは限らんだろ。暴力振るわれる相手に落ち度や不当性がなければ、
たとえ主役の為だろうが暴力は許されないよ

200 :メロン名無しさん:2016/05/12(木) 21:51:06.57
そういや以前、主人公にセクハラや逆レイプしようとした女をぶっとばして止めたヒロインに対して
理不尽暴力だと叩いてるやつがいたな。

201 :メロン名無しさん:2016/05/12(木) 22:45:05.91
ズヴィズダーっての、見始めた
該当するのが今のところ2人はいるな

202 :メロン名無しさん:2016/05/13(金) 04:32:54.05
>>200
俺ツイか

203 :メロン名無しさん:2016/05/13(金) 05:05:04.38
>>199
は?我妻由乃とか最高のヒロインだろ

204 :メロン名無しさん:2016/05/13(金) 15:49:06.80
知らんがな

205 :メロン名無しさん:2016/05/13(金) 22:33:14.80
我妻由乃は暴力なんてレベルじゃないだろ

206 :メロン名無しさん:2016/05/13(金) 23:01:34.15
戦場ヶ原さんが聖女に見えるレベルやな

207 :メロン名無しさん:2016/05/13(金) 23:29:41.94
ユノは暴力ヒロインじゃなくて殺戮ヒロインだから

208 :メロン名無しさん:2016/05/14(土) 23:03:40.66
殺戮ヒロイン枠ならブラックラグーンのレビィも捨てがたい

209 :メロン名無しさん:2016/05/15(日) 01:59:58.70
レヴィな

210 :メロン名無しさん:2016/05/17(火) 11:58:29.60
撲殺天使は殺戮ヒロイン枠ですか?

211 :メロン名無しさん:2016/05/17(火) 12:22:16.84
カバネリの無名がきついな
12歳だから何でも許されると思うなよ

212 :メロン名無しさん:2016/05/17(火) 13:24:51.21
無名の言動も引っかかる所はあるよな

・子供に優しくする→当然
・傍迷惑な大人共を鉄拳制裁する→わかる
・何も悪くない主役に暴力を振るう→ハァ!?

213 :メロン名無しさん:2016/05/18(水) 08:01:29.15
現代や学園物じゃないからまだ緩和されてるけど今期じゃ無名が一番キツい

214 :メロン名無しさん:2016/05/18(水) 18:55:38.05
双星の紅緒ちゃんはもうここから外しても良いんじゃなかろうか

215 :メロン名無しさん:2016/05/21(土) 19:27:39.94
貧乳どもを画面に映すな
殺意がわく

216 :メロン名無しさん:2016/05/22(日) 11:48:49.58
ツンデレは嫌われる?! 悪役じゃないのになぜか嫌われているアニメキャラ7選
http://news.livedoor.com/article/detail/11540454/

217 :メロン名無しさん:2016/05/22(日) 13:34:13.18
SKET DANCEのサーヤはツンデレ萌えを皮肉るつもりで出したんだろうが、痛々しさを引き出すだけに終わった。
あの作品がコケたのはラブコメ路線に走ったからと言う人もいるが、走り方が不味かったと思う。

218 :メロン名無しさん:2016/05/22(日) 13:44:07.29
スケダンの一番の落第点はヘリウム吸引描写だろ
ラブコメ路線への転向もそうだがヘリウムこそ一番やってはいけないことだ
アニメではやらなかったけど原作で事件をやらかした以上アニメの人気にも響いて当然
あと一部のキャストに非声優を起用したのも裏目に出た

219 :メロン名無しさん:2016/05/22(日) 21:54:19.56
もうどんな話だったか覚えてない
銀魂のパクリとかいわれたたような気がする

220 :メロン名無しさん:2016/05/23(月) 07:09:48.35
爆乳神族への崇敬心が足りない恩知らずは処刑するしかない
復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐

限りある爆乳遺伝子資源を保護せねばならない
母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳母乳

221 :メロン名無しさん:2016/05/23(月) 12:57:48.64
ヒドイン信者必死だなw

222 :メロン名無しさん:2016/05/24(火) 06:01:19.98
ヒロインが格闘家かアスリートだったり実家が道場とかそういう生い立ちならわかる
でも「可愛い子じゃろうと儂様を庇って死ぬんじゃぞ」みたいな老害スタッフの間引き願望が丸見えのアニメは許せない

223 :メロン名無しさん:2016/05/25(水) 23:21:53.06
ズヴィズダーの暴力女、ヒロインじゃないけど
死ねと思った

224 :メロン名無しさん:2016/05/26(木) 07:24:20.15
貧乳の遺伝子を根絶したい

225 :メロン名無しさん:2016/05/26(木) 07:49:30.29
でもアスカだけは許せるよな?
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/eva/1463255806/

226 :メロン名無しさん:2016/05/26(木) 11:00:29.94
上で無名がきついと書いたが先週の話見たらこれから改善されそうなので期待する
キャラの成長を見せるための一時的なクズ演出だったら許すよ

227 :メロン名無しさん:2016/05/26(木) 11:08:12.26
ギルクラの監督だからあまり期待できそうにない

それどころか別のヒロインが屑化する可能性も…

228 :メロン名無しさん:2016/05/26(木) 13:48:24.24
>>226
何も悪くない主人公をどつくのに理解はできる理由(たとえばカバネリ同士という同属嫌悪から、とか)があるなら、
キャラにイラツいたとしても作品としては筋は通るからまだ見れるけど、
単に他所でもやってる演出だからウチでもやってみただけなんて下らない理由なら許せんな

229 :メロン名無しさん:2016/05/27(金) 06:56:49.92
接近戦で乳揺れを見せるおっぱいアニメは多いけど
そのせいで爆乳ヒロインの長身化と衣装の簡略化が進んで低身長のメートル超え爆乳ゴスロリ姫が入りづらくなった

230 :メロン名無しさん:2016/05/27(金) 07:02:02.40
↑何言ってんだこのバカ
スレタイ読めてるのかこの文盲

231 :メロン名無しさん:2016/05/27(金) 14:36:10.47
>>230
220と229はヒドイン信者の荒らしかと思ってたけど、
最近他のスレでも見るし素でキチってるマルチ野郎なんだろう

232 :メロン名無しさん:2016/05/28(土) 00:11:01.85
2 :名無しさん〜君の性差〜 2016/05/15(日) 23:20:40.87 ID:N9iuL5c/
女尊男卑のカバネリ
双星の女尊男卑
女尊男卑アスタリスク
ネトゲアニメは女尊男卑じゃないと思った?
12歳。〜ちっちゃなトシからジョソンダンピ〜
ビッグジョソンダンピダー
女尊だんぴプリキュア
Re:ゼロからはじめる女尊男卑生活
テラジョソンダンピ

233 :メロン名無しさん:2016/05/28(土) 00:53:02.47
リアルでは腕力も収入も男より圧倒的に低いのが一般的なのに
なんでアニメはこんなむちゃくちゃなんだ

234 :メロン名無しさん:2016/05/28(土) 07:26:26.55
前線に殺しに行く意味が分からん
姫様をお守りするのに男だとレイプの危険性があるから女ボディガードをつけるって算段ならわかるけど

235 :メロン名無しさん:2016/05/28(土) 08:00:05.55
無名ちゃんやっぱりやさしくなったやんけ
このスレからは卒業だな

236 :メロン名無しさん:2016/05/28(土) 11:29:11.18
「おっぱいに貴賎なし」などとほざく男は「おっぱいより俺様のほうが偉い」などと勘違いしているだけ

237 :メロン名無しさん:2016/05/28(土) 23:28:52.43
暴力振るわれたら主人公もしっかりキレればいいのにな。

机蹴とばして他のクラスメート数人に止められながら
「おう、こいや!!やってやるよ!!てめえビビッてんのか!?ああ!?ああん!?
 ざけやがって糞が!!ぶっ殺してやるから来いよ!!」

とブチ切れて唾吐き散らしながら大声で中指立ててこれぐらい言ってくれればスカッとする。

238 :メロン名無しさん:2016/05/29(日) 00:30:58.66
要は双方向な関係だよな。ネガティブで一方通行な関係を見せられても不愉快なだけ

239 :メロン名無しさん:2016/05/29(日) 02:32:16.84
カバネリは1話切りでOK
女の暴力や男性差別だらけでオワッテルけど
それ以前の問題として主人公がダサイwwwww

240 :メロン名無しさん:2016/05/29(日) 07:45:02.63
外見の醜いものを守れるほど誰も強くない
美しいものを守るだけで手一杯だ

241 :メロン名無しさん:2016/05/29(日) 14:18:55.84
なんか我妻由乃の名前が出て来ているけど
彼女の場合、周囲から恐れられたりキチガイ扱いされているし周囲から相応の評価がされている。

それで、暴力ヒロインの何が問題かと言うと作中でやっている事と周囲の評価が合っていないのが問題なんだよ。
例えば、作中で不当な暴言や暴力を振るっておきながら周囲から常識人あるいは優しい優等生されていたら気持ち悪いでしょ。

242 :メロン名無しさん:2016/05/30(月) 07:05:14.17
人間がゴリラの子を産む危険性は0%
しかし巨乳の母が運悪く男児を出産してしまう危険性は50%
巨乳人口の増えた日本とて一寸先はヨハネスブルグなのだ

243 :メロン名無しさん:2016/05/30(月) 18:03:28.50
フェミニストの「私の考えた理想の世界」を公共の電波で垂れ流すな

胸糞悪いだけだ

244 :メロン名無しさん:2016/05/30(月) 18:27:43.18
暴力女キャラってフェミ以前に女性人気自体ないぞ

245 :メロン名無しさん:2016/05/30(月) 18:53:06.40
女向けの作品に出てくるDQN男キャラが男性人気がないのと似たようなもんか

246 :メロン名無しさん:2016/05/30(月) 19:00:07.85
まさにそれやな
マゾのために都合がいい象徴でしかない

247 :メロン名無しさん:2016/05/31(火) 02:57:37.01
アニメというか公共放送には電通や日本の上級国民の意思が介入している

男性向けアニメで女は男に暴力を振るうが
女性向けアニメではどちらも暴力を振るわない
これは完全に男性だけをターゲットにしている策である

男性に女性に対する恐怖を植え付け結婚から遠ざけることが真の目的
結婚できなければ女性は働くしかない
企業は女性労働者を大量に獲得することとなる

しかも女性は将来的に男性に頼ることを夢見てるので非正規で妥協するひとが多い
女性は無駄にプライドが高いので自分より収入が少ない男性を認められないため
非正規男性との結婚は望みたがらないことが多い
そして男性も非正規が増えている
男性側も男性としての無駄なプライドから自分と同じか多い収入の女性との結婚を望まないことが多い
要するにトータルで結婚する人間が減り
一生独身で仕事だけする人間だらけになるわけだ

企業が求めているのは人間であることをやめた、このような労働者だ
結婚していない人間には子供がいないので高給は必要ない
企業からしてみれば扱いやすい仕事マシーンなのである
●女性を労働力として利用すること
●未婚を一般化することで子無し男女を低賃金で長時間働かせること
この2つが目的なのである

突飛な話のようだが、実は政府はそれを隠さなくなってきている
「一億総活躍社会」がまさにそれだ
女性も老人も子供も働かせて利益を得たい、そう日本政府も宣言しているのであるhttp://

248 :メロン名無しさん:2016/05/31(火) 04:15:41.09
>女性向けアニメではどちらも暴力を振るわない
普通に振るってますが何か
http://livedoor.blogimg.jp/nijimen/imgs/a/3/a3bceb62.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/h/i/b/hibiturezurenari/20140722215700bc8.png
http://pic.prepics-cdn.com/70167c5ce4fe2/38628149.jpeg

249 :メロン名無しさん:2016/06/02(木) 07:42:57.33
貧乳どもは全員銃殺刑のち焼却炉だ
巨乳妃族の仇を討たねばならんのだ
復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐

250 :メロン名無しさん:2016/06/03(金) 07:31:42.47
ヒロインの価値は人格ではなく出自で決まる
ゆえに貧乳遺伝子は殺しても罪にならない
上半身男の失敗作を何匹殺しても罪にならない
まな板をどんなに猟奇的に惨殺しても罪にならない
殺し方が猟奇的であれば猟奇的なほど褒賞される
貧乳を抹殺せよ!貧乳を抹殺せよ!貧乳を抹殺せよ!貧乳を抹殺せよ!貧乳を抹殺せよ!貧乳を抹殺せよ!貧乳を抹殺せよ!貧乳を抹殺せよ!貧乳を抹殺せよ!貧乳を抹殺せよ!
復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐復讐

251 :メロン名無しさん:2016/06/03(金) 16:09:13.40
大は小を兼ねる
聖乳妃族への崇敬心を忘れた恩知らずどもは処刑せねばならない

252 :メロン名無しさん:2016/06/03(金) 21:01:13.89
>>248
これってどう言う理由で暴力を振るっているの?
ちゃんとした理由があれば、気にならない。

253 :メロン名無しさん:2016/06/04(土) 04:18:22.95
乳レスもそいつもただのアンチだからスルーしろ

254 :メロン名無しさん:2016/06/04(土) 05:05:10.54
流石に政府陰謀論とかは乳スクリプト同様NGせざるを得ないな

255 :メロン名無しさん:2016/06/04(土) 07:23:52.25
C以下を女とは認めない
F以下を胸とは認めない
J未満を巨乳とは認めない

256 :メロン名無しさん:2016/06/04(土) 12:43:00.16
>>254
陰謀ってなんだ?今はアニメ以外の普通のTVドラマとかも女アゲばかりよ
たまにTV見ると驚くぞw

257 :メロン名無しさん:2016/06/04(土) 12:45:50.17
単にそのほうが金になるというだけの話だろう
そもそも女に人気なのは俺様イケメンとか言う高飛車スケコマシだ
見方によっちゃ女性差別ネタなんだが喜ぶ奴がいるから定番になってる
暴力ヒロインと構図は変わらんよ

258 :メロン名無しさん:2016/06/04(土) 19:25:25.09
>>237
そんな人間しかいなくなった末路がヨハネスブルグだった
日本もああなりたかったか?

259 :メロン名無しさん:2016/06/04(土) 20:29:12.06
>>258
ウソつけ。武辺者だらけになればかえって争いは減る
一方的にいたぶられる弱者が消える事で争うリスクが増大するからね

260 :メロン名無しさん:2016/06/05(日) 15:20:49.10
お前が武辺者(笑)

Cカップ以下を女とは認めない
Fカップ以下を胸とは認めない
Jカップ未満を巨乳とは認めない

261 :メロン名無しさん:2016/06/06(月) 06:08:44.64
貧乳の肋骨はゴキブリの裏腹のよう
聖乳妃族への崇敬心を持たぬ恩知らずに生きる資格は無い

262 :メロン名無しさん:2016/06/06(月) 06:17:49.64
>>259
ほらほら殺ってみろよw
お前ワル()なんだろw
自分で言った通り自衛隊基地を爆破して警察に取り押さえられながら
「おう、こいや!!やってやるよ!!てめえビビッてんのか!?ああ!?ああん!?
 ざけやがって糞が!!ぶっ殺してやるから来いよ!!」
って汚い吐瀉物になってみろよw
ワル()なんだろw

263 :メロン名無しさん:2016/06/07(火) 07:38:28.32
乳は大きいほどいい
爆乳の形は二の次
問題はボディの形

264 :メロン名無しさん:2016/06/08(水) 06:41:40.46
現実世界でも巨乳人口は増えている
巨乳娘だって可愛い服が着たいというニーズは年々増加している

265 :メロン名無しさん:2016/06/08(水) 19:12:39.12
貧乳とか巨乳とかは関係ない。
理不尽暴力をふるうヒロインにうんざり!
それがこのスレの主旨よ。
乳を語りたければ他の板で語ってくれないか。

266 :メロン名無しさん:2016/06/08(水) 19:23:46.21
>>265
マルチコピペ荒らしなんぞスルーしとけ

267 :メロン名無しさん:2016/06/08(水) 20:04:31.70
その程度の些事で「うんざり!」するほど沸点が低いということは…
やはりヤク中だったか

268 :メロン名無しさん:2016/06/08(水) 20:50:43.01
・・・と、ヒドイン信者がほざいていますw

269 :メロン名無しさん:2016/06/08(水) 22:22:17.70
>>247
昔はどこもかしこもパートのおばちゃんだらけだったけど、今は結構若い子までパートしてるよな
アニメの暴力女は氏んでヨシだけど、リアルは全然違う

270 :メロン名無しさん:2016/06/09(木) 07:09:37.47
巨乳人口はまだまだ殖える
未来は巨乳の時代

271 :メロン名無しさん:2016/06/10(金) 10:35:51.37
未来はロリ爆乳の時代。これは揺るぎない事実。

272 :メロン名無しさん:2016/06/11(土) 05:43:59.83
昔いじめられたんだろうな…かわいそうに

273 :メロン名無しさん:2016/06/11(土) 11:48:58.98
未来はロリ爆乳の時代。これは揺るぎない事実。

274 :メロン名無しさん:2016/06/11(土) 13:35:36.35
アニメというか公共放送には電通や日本の上級国民の意思が介入している

男性向けアニメで女は男に暴力を振るうが
女性向けアニメではどちらも暴力を振るわない
これは完全に男性だけをターゲットにしている策である

男性に女性に対する恐怖を植え付け結婚から遠ざけることが真の目的
結婚できなければ女性は働くしかない
企業は女性労働者を大量に獲得することとなる

しかも女性は将来的に男性に頼ることを夢見てるので非正規で妥協するひとが多い
女性は無駄にプライドが高いので自分より収入が少ない男性を認められないため
非正規男性との結婚は望みたがらないことが多い
そして男性も非正規が増えている
男性側も男性としての無駄なプライドから自分と同じか多い収入の女性との結婚を望まないことが多い
要するにトータルで結婚する人間が減り
一生独身で仕事だけする人間だらけになるわけだ

企業が求めているのは人間であることをやめた、このような労働者だ
結婚していない人間には子供がいないので高給は必要ない
企業からしてみれば扱いやすい仕事マシーンなのである
●女性を労働力として利用すること
●未婚を一般化することで子無し男女を低賃金で長時間働かせること
この2つが目的なのである

突飛な話のようだが、実は政府はそれを隠さなくなってきている
「一億総活躍社会」がまさにそれだ
女性も老人も子供も働かせて利益を得たい、そう日本政府も宣言しているのであるhttp://

275 :メロン名無しさん:2016/06/11(土) 15:35:59.08
でも書いてるのはブヒ男でしょう?

276 :メロン名無しさん:2016/06/11(土) 16:45:24.22
語尾に「である」なんかつけて自分が池沼だと自己紹介してる奴に触れてやるな

277 :メロン名無しさん:2016/06/12(日) 23:20:03.58
不人気な暴力女をしつこく出すな
まともな「女性」を出した方が良い

278 :メロン名無しさん:2016/06/12(日) 23:28:54.80
>>235
と思ったら美馬に唆されて失態やらかしてまた暗雲が…

279 :メロン名無しさん:2016/06/13(月) 07:18:29.61
神々しい母乳満点の聖はその遺伝子を増殖すべし
上半身男の虚錆はその遺伝子を断絶すべし

280 :メロン名無しさん:2016/06/13(月) 16:38:53.67
>アニメというか公共放送には電通や日本の上級国民の意思が介入している

そんなのいちいち言わんでも分かってるっーの
福島で大事故やらかしてもどこのTV局も新聞社も東電非難しないからな

281 :メロン名無しさん:2016/06/14(火) 06:59:53.27
A〜Bカップ 男
C〜Dカップ 無乳
E〜Fカップ 微乳
G〜Hカップ 貧乳
I〜Jカップ 並乳
K〜Lカップ 豊乳
M〜Nカップ 巨乳
O〜Pカップ 爆乳
Q〜Rカップ 超乳
S〜Tカップ 魔乳
Uカップ以上 神乳

282 :メロン名無しさん:2016/06/18(土) 10:16:45.09
貧乳遺伝子は根絶せよ

77 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :


read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)